忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

あっちこっちそっち・・・



今回あるコンテストに応募するため、画像の新キャラ作っていました。

明日が締め切りのため、久しぶりに寝ないで頑張っていました。
おかげでこの記事を書いている今はヘロヘロです。

作品は撮影用なのであまり大きなサイズではなく全長4cmくらいです。
手(腕)は取り外し可能にし、いろんなパーツを付け替えられるようにしました。
胴体や顔部分も一切接着せずに色んなポーズが撮影出来るようにしています。

名前は・・まだありません。 とりあえず・・・ろぼ・・?  安易だな!!

以前に作ってあったオリジナルキャラクターの仲間入りしてコンテスト応募の為に新ユニットも誕生させました。
タイトルは「あっちこっちそっち・・・」どこでもウロウロして楽しい事を見つけて回る探検隊?



とりあえずこいつらの当面の仕事はコンテスト通過を目指す事ですが、あえなく玉砕したときは
別の仕事が待っています(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーがパンク状態でオーダーをストップさせて頂いてます。
大変申し訳ございませんがもうしばらくのオーダー再開まで宜しくお願い致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録してみました ちょと面白いかも♪

blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

楽しみですね♪

コンテスト楽しみですね!

新ユニット☆夢があって楽しそうですね^^

闇スナさんが楽しみながら新キャラ作られてる姿が想像できます!
一番大きロボットみたいなのが何かを発見したような
こちらに話しかけてるような。。いろいろ想像すると楽しいですね♪
今にも動き出しそうですー☆

あはは・・・

そうなんですよ、こういう作品を作っているときはきっと嬉しそうにヘラヘラしながら作業していると思います。

結果はわかりませんが挑戦するって言うのはいくつになっても楽しいもんですね♪

面白っ!

ぼんくらの息子たちに見せたら
馬鹿ウケでした!
もちろん、ぼんくらも好きです。
ホント、何事も挑戦ですね♪

えーーっ!!

そうですかっ!?お子さんたちに馬鹿受けって〜うれしいですね♪

みんなに愛されるキャラクター作りは永遠の目標です。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ