忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

お待たせしました〜っ♪



みなさんこんにちは〜っ♪

やっと本業を終えて朝方に帰ってきましたが、バタバタと雑用をこなしていたらこんな時間(午前10:30)になってしまいました。

ようやくお菓子の家に各キャラクターをくっ付けて作品が完成したので、本日より最初のキリ番設定をしました。




最初のプレゼント作品はチョコレートケーキ風な子猫ちゃんのお菓子の家です♪

設定番号は92000から93000の間です。



運良くキリ番を踏まれた方はポップアップ画面が出て、「キリ番ゲット」となりますので、必要事項を書いて送信して下さい。

慌てて入力出来なかったり、送信出来なかったときはブログの右側にあるメールフォームからご連絡頂ければキリ番ゲットのログも残っていますので大丈夫です。



こんな感じのケースに入れてお送りしますのでキリ番ゲットされた方は申告宜しくお願いします。

もし、申告をスルーされましたら(半日くらいは待ちますが・・・)次のキリ番を設定させて頂きますのでご了承下さい。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おお~ねこちゃん♪可愛い(>▽<)
92212・・・どうせなら92222踏みたかったなあ~(笑)

応援☆

ワオ・ワオ・・・

か~わいい!!!(*^_^*)
こんな感じでニャンコが住むんですね~♪
いいなぁ~♪
是非…キリ番をゲットしたいです。(^_-)-☆

無題

こんにちは!

ぜひとも・・・
ぜひとも・・・
犬小屋にお菓子のおうちが
あたりますように!

こんにちは

キャ~ニャンコだぁ~~~
Getしたいよ~~~
nakoスキにはたまりません
可愛すぎだぁ~~~

こんばんは(^^)

可愛い〜
第一弾はニャンコちゃんなんですね(^^)/
屋根の上にもゴロニャ〜ン。
お菓子の家のクリームをパクリっしちゃいそうなニャンコちゃん♡
可愛い〜

今晩は♪

Neko★さん今晩は♪
コメント&応援ありがとうございます。

ねこちゃん可愛いですか?

設定キリ番はけっこう後半になってます。

これじゃぁ・・・

kiitan さん今晩は♪
こんなチョコとクリームのお家にねこちゃん住んでたら3日でメタボ猫になっちゃいそうですね。

設定キリ番はけっこう後半になってますので、是非狙ってみて下さい。

今晩は♪

きゃふさん今晩は♪

やっと最初のキリ番プレゼントの設定しました。
設定キリ番はけっこう後半になってますので、是非狙ってみて下さいね♪

猫ちゃん

nekoさん今晩は〜っ♪
最初は猫ちゃんのチョコレートケーキ風、お菓子の家です。

設定キリ番はけっこう後半になってますので、是非狙ってみて下さい。

ニャンコちゃん・・・

メルママさん今晩は♪
やっと最初のお菓子の家をキリ番設定しました。

設定キリ番はけっこう後半になってますので、是非狙ってみて下さいね♪

無題

こんばんは^^
かわいい~。猫ちゃんが2匹付いてめちゃくちゃ
かわいくなりましたね(≧▽≦)
キリ番当たるといいなぁ~。
ウェディングケーキ作成されたのですね。
記事楽しみにしてます~^^

今晩は♪

あるちゃんさん今晩は♪
カウンターの周りが早いので、予想していたより早めにキリ番が出そうな感じです。

設定キリ番はけっこう後半になってますので、是非狙ってみて下さい。

お早うさんです。

へぇ~!
可愛いねぇ。
猫ちゃん。
大好きやねんなぁ。
残念。無念。(笑)

こんにちは♪

きっこ。さんこんにちは〜っ♪

コメントありがとうございます。
次のピンクバージョンもキリ番設定しましたので良かったらまた狙ってみて下さい。

宜しくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ