忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

お菓子の家〜完成♪


出来上がったお菓子のパーツをバランス良く? デコレーションして、やっとお菓子の家が完成しました。

かなり余るかと思われたパーツのお菓子たちですが、なんだよ〜っ!!
ギリギリセーフというか、ちょっと足りないくらいでした!!

あとから足りない分を少しだけ作り足したのでちょっと完成まで時間が掛かってしまいましたが、何とか昼過ぎには完成しました。

後ろや、横からはこんな感じです。


実際に作ってみるとちょっとウルサイくらいに、にぎやかな方が可愛いですね♪

さて、今夜からは主人公のワンチャンたちの制作に入りますが、ワンチャンたちの写真はNGなので写真アップは出来ないかもしれません。

今日はメチャクチャ良い天気なので、この記事をアップしたら買い物がてら散歩に行って来ようと思います♪


おまけの携帯待ち受け画像です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーをストップさせて頂いてます。
大変申し訳ございませんがもうしばらくのオーダー再開まで宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

完成すごい!

なんか結婚式のウエディングケーキを彷彿させますね。
とても男性が作ったとは思えないメルヘンチックな家です。甘〜い香りがしてきそうな…

無題

ハグハグガシガシキシキシ(食べてます)

こんばんは

うわぁ~すごい!きれいでかわいいです^^

かわいい!!

めちゃくちゃ可愛い~!!!!(*≧∀≦*)
携帯の待ち受けにして、眺めていたいです♪

ウエディングケーキ・・・

juneさん、そういわれればウエディングケーキも何年か前にオーダーで作った事があります。
本当の結婚式で披露されたそうです。

バニラエッセンスとか使って甘い香りもさせた方が良いかな?(笑)

パキンッ!!

・・・っと歯が欠けてしまいますよ、きっと!!!

有り難うございます。

なっちさんコメント有り難うございます。
とても嬉しいです♪
キレイで可愛いですか?

もう少し動物キャラを乗っければ良かったかなぁ〜と思っています。

携帯の・・・?

きよひとさんコメント有り難うございます。
携帯の待ち受けですか?

後で画像作って、ここにアップしてみますね〜♪

なんとメルヘンチックな・・・

パティシエがよく展示用にマジパンなんかでこういう飾りを作ったりしますが、粘土だと長期保存ができていいですね。ここまで作ると、ジオラマを見てみたいです。

ありがとうございます♪

ixionさんコメント有り難うございます。
いつもスイーツ記事を書かれているixionさんにほめて頂いてとても光栄です。

これでジオラマ作ったら・・・・きっと大変でしょうね♪

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ