忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ぴよぴよ〜っとカルガモひよこちゃん♪



みなさん今晩は〜っ♪

今日は雑用を済ませた後に完成したカルガモちゃん達の撮影したり、Creemaさんへの出品準備のための画像制作したりしていてブログ更新が遅くなってしまいました。



完成したカルガモのひなちゃんです。

私の指先に乗っけて撮影してみました。

こうして見るとかなり小さい感じがしますね。



こちらのカルガモちゃんは卵の殻から出たばかりのバージョンです♪
頭にも卵の殻の破片がまだくっ付いています(笑)

いつものようにCreemaさんに出品しましたので良かったら見て下さいね〜っ♪


手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かわいいですね!
ポチってきちゃいました(笑)!
よろしくお願いします。

akutamoonさんへ・・・

akutamoonさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

それから今回の作品もポチって・・・・
なんだかいつも申し訳ございません。
本当にありがとうございます。

明日にはお送り出来ると思いますので待ってて下さい、よろしくお願いします。

こんばんわ

カルガモちゃん…かわいい!(*^_^*)
殻付きもいいかんじですね。

そういえば…キジって町に近いところにもいるんですよね。
お散歩途中のお家の庭や畑にも…見かけました。 

kiitan さんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪
色々と忙しくしていてお返事が遅くなってしまいすみませんでした。

今日もオスだけですがキジくんに出会いました。
春になって活発に動き回っているようですよ♪

もうすぐ可愛いヒナが産まれそうですね♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ