忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ふらんちゃん製作中~♪



おはようさんです~っ\(^o^)/♪♪♪

昨日の午前中に3個目のキリ番95555が出ました。

とりあえず最初に作った3つのお菓子の家のキリ番企画は終わりました。

確立低いのに何度もアクセスして狙って下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今、追加でお菓子の家を製作してます。
完成したらまたキリ番企画再開しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、9チワワちゃん作品最後の子ふらんちゃんの毛付け作業をやっていますd(^_^o)

最後だと思うと何だか完成させるのがもったいない様な、寂しい様な…………気がします。

けど、もうすぐ完成しますね。

赤いソファーもやっと削り終わって、昨日からニスを塗っては乾かしを繰り返してます。

これも近所中には完成しそうですd(^_^o)



最後に完成した8チワワちゃん達が、早くこっちにおいで~っと、向こうで呼んでます…………の図で(^_−)−☆



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 良かったら今日もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

キリ番でました!

おはようございます。

ついに!
「3個目のキリ番は95555」…キリ番が出ました。凄く嬉しいですv(^^)v

コメントじゃなくて申し訳ありません。

無題

おはようございます~♪

何気に96055(笑)

応援☆☆

(^_-)-☆

やっぱりキリ番には縁が有りませんでした。残念です。(^_^;)

チワワちゃんたち…最後の一人に早くおいで~~~!と見つめているようですね。(*^_^*)

こんにちは

ふらんちゃんの完成を8チワワちゃんが、見守っているかのようですね〜
早くこっちにおいでよ〜
ホント、みんなに呼ばれてるみたいっ(*^^*)

キリ番☆次回は頑張るぞっ(^^;;

無題

こんにちは。
キリ番になかなかあたれないきゃふさんです(^^;

フランちゃん、もうすぐですね♪
向こうで待ってる8チワワも
本当に可愛くて嬉しい!

お菓子の家 ピンクver.

先程無事にお菓子の家届きました♡
とっても可愛らしい作品に
家族で感激しております(*^^*)!!

この度は本当に素敵な作品を
ありがとうございました。
またキリ番踏めたらいいなぁ~*

これからも応援しております◎

こんばんは

お~ 完成に近づきましたね
最後の子なんですね
いいですね
8匹のチワワ達が呼んでる風景

ピンクが好きなので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お疲れ様です。

またまたキリ番が出たんですね。
いいな~♪
↓のお返事読みました。
今度は私も是非挑戦してみたいと思います。

全部で9チワワちゃんになるんですね~。
9チワワ目のフランちゃんを見つめる他のチワワちゃんたちの目が、本当に皆さんが書いていらっしゃる通り、とっても可愛らしく、最後のチワワちゃんが加わるのが待ち遠しい感じが伝わりますね(*^_^*)

こんばんは♪

萩さんこんばんは〜っ♪
今回はみなさん申告スルーがあまり無かったので、すんなり決まってしまいました。

もうすぐ10万になるのでスペシャルキリ番も考えようかと思っていますが・・・作る時間があるかどうか? ですね。

こんばんは♪

Neko★さんこんばんは〜っ♪
いつも応援ポチをありがとうございます、とても感謝しています。

次は・・・10万が近づいて来ていますね〜っ!!

すみません・・・

kiitanさんこんばんは♪
なかなかキリ番踏むのは難しいですよね〜っ、私も他のサイトでキリ番踏んだ事はありません。

・・・でも、こうして作品を見に来て下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

またすぐにキリ番企画再開しますので・・・こんどこそ・・・当たりますように♪

こんばんは♪

メルママさんこんばんは〜っ♪

いつも苦し紛れの思いつきで撮影しているのですが、今回のはちょっと当たりショットだったかも知れません(笑)

つぎのキリ番企画ではぜひとも当てて下さい、宜しくお願いします。

もうすぐ・・・

きゃふさんこんばんは♪
もうすぐふらんちゃんも完成しそうです。

8チワワちゃん達も待っていますが、きゃふさんも待ちくたびれていらっしゃるかと思いますが・・・もうすぐ完成しそうなので宜しくお願いします。

よかったです。

ココアさんこんばんは♪
作品到着のご報告をありがとうございます。

お菓子の家を少しでも喜んで下さってとても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

・・・また、キリ番踏めるといいですね〜っ♪

みんなが待ってるよ・・・

nekoさんこんばんは〜っ♪もうすぐ完成ですね。

さすがに9チワワちゃんは時間かかりました。
でも満足のいく作品になりそうで良かったです。

みなさんが気長に待って下さいますので・・・ホント助かってます。

ぜひ・・・

bluetearさんこんばんは♪
コメントありがとうございます。

いま追加でお菓子の家を作っていますので完成したらキリ番企画を再開します。

bluetearさんもぜひぜひ狙ってみて下さい。

みなさんのコメントへのレスで時々ヒントを書いてたりしますので・・・。

9チワワちゃん作品は随分と時間がかかりましたが、もうすぐ完成しそうです。

お早うさんです。

うん。皆が待っているよって雰囲気がよ~く出てるわぁ。
早く完成させてやらないとねぇ。(笑)
なんでかな。後ろ姿が好きやねんなぁ。わからんけど。後ろ姿。ええなぁ。(笑)

今晩♪

きっこ。さんこんばんは♪
いつもコメントをありがとうございます。

もうすぐ完成しそうなんですが・・・なかなかしそうで完成しません。

今晩中には出来るかな〜っ???
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ