忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

まだまだ修業中‼ 大天狗には未だ成れず

未だ修業中の小天狗に、良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   



画像をクリックすると大きくなります。

おはようございます~っ\(^o^)/

先ずはお詫びから…………
今回のキリ番は今日の日付けが変わる前後かな?

と、予想したのですがまだ出ませんでしたΣ(゚д゚lll)

この記事がアップされる今現在でもまだ出ていませんΣ(゚д゚lll)…………。

もう少しです。
ども、すみませんでしたm(_ _)m

さて、今日の粘土細工作品は新しくプロフィール画像に使っている白龍と小天狗くんです。



本当は近所の山のキャラクターが天狗なので、いつか小天狗のキャラクターを使って絵本を作りたいなと思い、試作した小天狗くんなんですd(^_^o)

小天狗は修業に修業を重ね、いつか大天狗になる事を夢見ていますが…………未だ未だ修業が足りず、大天狗には程遠いって所が自分のイメージにピッタリかなと、イメージ画像に使う事にしました。

もう一つ、物語上のライバル烏天狗のキャラクターも居るのでそのうちに紹介したいと思います(^_−)−☆

天翔る龍にまたがり、理想の大天狗になるまでまだまだ修業中の小天狗くんです(#^.^#)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お早うさんです。

えっ!
また・可愛い天狗さんですなぁ。
修業中。
頑張って大天狗になれますように。(笑)

おはようございます

あら 修行中なんですね
頑張って 
白龍やっぱりかっこいいですね

無題

おはようございます

絵本いいですね~
頑張ってください
毎日頑張っていらっしゃるんですね
見習わないとです!

狙っていたNo.またはずしましたぁ
            くまくま♪

無題

こんにちは。
当たっちゃいました^m^何度も外れてましたが今回 やっとGET出来ました!!
く====3気合 入れました~♪

白龍 めっちゃかっこいい!!

無題

残念・・・・
95660でした~TT

こんにちは

修行中の小天狗さん、可愛いですね〜
頑張ってって応援したくなっちゃう(^^)/
小天狗さんが乗ってる白龍さんもまだ修行中なのでしょうか...(笑)
かっこよさの中にもまだ可愛さが残る白龍さんですね☆

無題

白竜が可愛いですね~♪

いいなぁ~♪

子天狗君…良いなぁ~(^O^)/
白竜君…いいよ~(*^_^*)
欲しくなっちゃった。

こんばんは♪

きっこ。さんこんばんは〜っ♪
修行中とは私の事です。

もっともっと楽しくなるような作品が出来れば良いのですが・・・なかなか難しいです。

こんばんは♪

nekoさんこんばんは♪
小天狗くんも修行中ですが、私も修行中なんですよ。

もっともっと作品が良くなるように・・・頑張らないとですね。

小天狗くんは白龍に乗れるだけましですが・・・(笑)

絵本・・・

くまくま♪さんこんばんは〜っ♪
3つ目のキリ番も出てしまって・・・すみません。
でもまたすぐにキリ番企画やりますのでもうしばらく待ってて下さいね。

絵本は時間が掛かりそうですが、いつか近いうちに完成させたいと思っています。

おめでとうございます。

アスランままさんこんばんは♪

キリ番ゲットおめでとうございまーーーす♪
本当に気合いでゲットしましたねぇ、凄いです。
気合いが通じるとは思ってなかったのでビックリです(笑)

本日すでに発送しましたのでもうしばらくお待ち下さいね。

こんばんは♪

よぴさんこんばんは〜っ♪
コメントありがとうございます。

キリ番狙って下さってありがとうございました。
今回は残念でしたが、またすぐにキリ番企画始めますので、良かったらまた狙ってみて下さい。

宜しくお願いします。

白龍も・・・

メルママさんこんばんは♪
コメントありがとうございます。
そうですね、白龍も何となくあどけなさの残る表情ですよね。

小天狗くんに負けないように私自身も修行中です。
メルママさん家のワンちゃん達も修行の成果が出せるように頑張りますね♪

こんばんは♪

Neko★さんこんばんは♪
白龍可愛いですか?
今年の干支が竜だったので竜は4体も作ったんですよ♪

またそのうちに紹介しますね。

こんばんは♪

kiitanさんこんばんは♪
小天狗&白龍・・・ちょっと良いですよね♪
私もとても気に入っています。

・・・ですが、本当は小天狗くんとは区流は別目的で別々に作った作品なんですよ。

偶然にもイメージとサイズがピッタリだったのでこんな感じで紹介しています(笑)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ