忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

めろちゃん完成♪



日付が変わってしまいましたがやっとモルモットの「めろ」ちゃんが完成しました♪

今回の写真もいつもよりちょっと大きめにアップしていますので画像をクリックしてみて下さい。



本当は作品の粗が目立たないようにドアップでは写真を載っけないのですが、今回のめろちゃんは特別にドアップにしてみました。

一本一本の毛の付き具合も良くわかると思います。



実物の作品の大きさは鼻先からお尻まで約7.5cmです。
本当はもう少し小さめに作った方が楽なのですが、飾りケースの大きさにちょうど良い感じで作るとこのくらいの大きさが一番良いようです。



え〜、話し変わってお気づきの方もいらっしゃると思いますがこのブログ☆コネってるし〜つくってるし☆はブログランキングとブログ村の登録を解除致しました。

分不相応にも皆さんの投票のお陰で人形・ぬいぐるみのカテゴリーではランキング一位にもして頂き本当に感謝しています。

登録解除の理由は特にこれと言ったものはありませんが、強いて言えば今日は投票が多いな〜とか、少ないなぁ〜とか多少気にするようになり無理矢理記事を更新しなくっちゃという何だか「らしく無い」気分になって来ていたので投票数とか気にせずマイペースでブログ更新して行こうかなと思ったからです。

そう言う訳ですので、今までランキング投票にご協力して下さっていらした方々、本当に有り難うございました。

これからもこのブログは作品の制作進行状況などを中心に、くだらない日記なども交えて(ムーミンネタも)続けて行きますので宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーがパンク状態でオーダーをストップさせて頂いてます。大変申し訳ございませんが今しばらくのオーダー再開まで宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ