忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

アロハ~♪ チワワ~ン♪


画像をクリックすると大きくなります。

まだまだハムちゃん50体が完成しないので、今日は過去作品の紹介です。

この3ヶ月間ほど、過去作品をたくさん紹介しているので、そろそろ過去作品のネタも尽きそうかなぁ~と心配してますが、意外と過去作品もあるもので…………もうしばらくは大丈夫そうです♪(´ε` )

でも、いつかは過去作品のネタも尽きてしまいますが…………その時はどうしようかな?

また以前の一日置きくらいの、のんびり更新ペースになるかもしれませんm(_ _)m

今日の作品は以前に紹介したハワイアン チワワ作品とはまた別作品です。

こっちの方が元祖ハワイアンな作品だったかな?

まだ仔犬のチワワちゃんで、作りが今の作風とはちょっと違う感じがしますが、ワンちゃんの表情が素朴で幼い感じがしますね~f^_^;)

でも、この南国風の色合いは大好きな作品です。

さて、今日はハムちゃんみんな完成するかなぁσ(^_^;)

このブログのカウンターがもうしばらくすると77777になるのでキリ番プレゼント企画をやろうと思っています(#^.^#)

プレゼント作品はハムちゃんのアレンジ版の予定です。

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはようです~。。
わ~ハワイアンですねー♪可愛らしい❤
今にも踊りだしそう(^O^)
昨日 坊ちゃんも姉ちゃんも三男坊のアーシュ見て感動してました!!もうボキャブラリー不足の母と同じで「すっげーすっげー」しか言葉が出てない・・・親子だわ(-_-;)
きゃ~キリ番 踏みたい~~~。。

無題

おはようございます
元祖のハワイアンもいいですね
仲良く踊りそうな雰囲気を漂わせているのがまたいい感じですね

キリ番ですか・・・いいな
今までどこのブログでも踏んだ事無くて
1回でいいから踏んでみたい

無題

おはようございます。
ハワイアンチワワかわいいですね。
南国ムードがただよってきますよ~^^
キリ番77777で7が5つで踏めたらすごく
ラッキーな感じしますね。
ハムちゃんかわいいので踏めるといいな~。

こんにちは♪

アスランままさんこんにちは♪

わぁ〜っ、お子さん達にも喜んでもらえてとても嬉しいです。

キリ番ぜひ狙ってみて下さい。

キリ番は・・・

nekoさんこんにちは♪
キリ番は狙っているとなかなか踏めませんよね。

今回は77777を中心に何人か踏めるように設定しておきますので少しは踏むチャンスが多いかも知れません。

nekoさんもぜひ狙ってみて下さいね。

77777・・・

あるちゃんさんこんにちは♪
いつもコメント有り難うございます。

77777番はとても気持ちいいキリ番になりそうです♪
今回は77777を中心にいくつかのキリ番設定をしますので(とりあえず10人くらいかな?)ぜひ狙ってみて下さい♪

・・・その前にハムちゃんを完成させないとですね。

無題

こんにちは。
ハワイアンチワワちゃん達
すごく可愛いですよね(*^_^*)

たくさんのハムスターちゃん達が
勢ぞろいのお写真も圧巻です。

今晩は♪

きゃふ さん今晩は♪
コメント有り難うございます。

チワワちゃん、後ろ足で立ってフラダンス踊ってます♪
チワフラガールです。

ハムちゃん達も今日中には完成する・・・かも知れません。

わ~~~!

切番・・・ゲットしたいです。(^_-)-☆アロハチワワちゃんたち…かわいいです。色もいい感じ。
バックのお花も効いてます。)^o^(

キリ番

kiitanさん今晩は♪
コメントありがとうございます。
キリ番ゲットぜひ狙ってみて下さい。

今回のキリ番は少し多めの方が踏めるように設定していますので、ちょっとはチャンスがあるかも知れません。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ