忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

キリ番企画第4弾 白ネコちゃん♪



みなさん今晩は〜っ♪

今日はクリスマスイブですね。

キリ番企画第3弾 おこじょちゃんが149777・・・149888・・・149999・・・と設定していたのですが、3回ともパスでした(笑)

4回目の設定でやっと申告して頂いて無事におこじょちゃんも行き先が決まりました♪

・・・って事で、続いてキリ番企画第4弾の「白ネコちゃん」作品のキリ番を設定しました。

設定番号は152000から154000の間です。
申告スルーが続いた場合は154000を越える場合もあります。

実は作品完成の記事の時には付いていなかったヒゲが付いています♪
細い手芸用のテグスのヒゲです。



いつものようにこんな感じのケースに入れてお送りします。

キリ番を踏まれた方は自動的にメッセージが出ますのでメーセージに沿って必要事項を書いてご連絡下さい。

もし上手く行かなかったらブログ右側にあるメールフォームからのご連絡でも大丈夫です。

申告がなくパスされた場合は、すぐに次のキリ番を設定させて頂きますのでよろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

闇スナさん、こんばんは。

えっ!3回もパスされたんですか!?。
3回も!って珍しいですね。
あんなに可愛いのにね。

白猫ちゃんのヒゲはとてもいい感じですね。
可愛さパワーアップしてます。
今後の作品にも活かせるいいアイデアですね。

へえ~~~!

オコジョちゃん…パス三回ですって…!!!(・・;)
残念です。いろいろとあってpcが使えなかったから…(^_^;)
この暮れはP茶相方が使っていることが多いと思います。(・o・)

perversityさんへ・・・

perversityさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

そうですね、すんなり申告して下さる時もありますが、なかなか申告してもらえなくて延び延びになる事もあります。

欲しい方もたくさんいらっしゃいますが、送り先やお名前などの個人情報を教えたくないと言う方も当然いらっしゃいますので仕方ないですね。

クリスマスも過ぎましたが、まだまだ年末までキリ番企画は続きますのでよろしくお願いします。

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

年末は色々とお忙しいですよね。
時期が悪くてほんとスミマセンっ!!

そうですよね〜っ、PCもいつも使えるとは限らないですもんね。

今年は1年通してずーーーっとコメントを頂いて本当に励みになりました。
心より感謝致します。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ