忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

キリ番企画第8弾 黒クマちゃん♪



みなさんこんにちは〜っ♪
今日は家中の大掃除をしていました。

キッチンの壁や、届かない所の油汚れ落としから始まって、ふだん見て見ぬ振りをしてきた所も丁寧に掃除してスッキリしました♪

さてさて・・・・キリ番企画第7弾 白クマちゃんも本日の16:52:26に設定番号151555で出ました♪

残り作品もあと3作品です。

キリ番企画第8弾は黒クマちゃんです。

設定番号は今現在の151580から152000の間です。



この調子だと大晦日までやってそうですね〜っ、今回のキリ番企画は・・・(笑)

やはり年末の発送は終了していますので、キリ番踏まれた方への作品発送は年明けになると思いますがよろしくお願いします。

キリ番を踏まれた方は自動的にメッセージが出ますのでメーセージに沿って必要事項を書いてご連絡下さい。

もし上手く行かなかったらブログ右側にあるメールフォームからのご連絡でも大丈夫です。

申告がなくパスされた場合は、すぐに次のキリ番を設定させて頂きますのでよろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

闇スナさん、こんばんは。

本当だ、大晦日までやっていそうですね(笑)。
大掃除終了したのですか?、いいですね。
私はどう頑張っても年をまたぎそうです(苦笑)。
思いもかけなかったクリスマスプレゼント(おこじょちゃん)が
届きましたよ!。
どうもありがとうございました。

キャハハ…(^_^;)

笑うしかないですね~~~(^_^;)
ここまでキリ番ゲットできないなんて…)^o^(
また伺います。年内もできるだけ…

来年もよろしくお願いします。m(__)m

perversityさんへ・・・

perversityさんこんにちは〜っ♪
ご連絡ありがとうございます。

キリ番作品が無事に届いたようで良かったです。
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

実は今回、今年のコメントを集計させて頂きましたところkiitanさんが今年のコメントNo,1でした。

・・・って事で、何かリクエストでキリ番作品をプレゼントさせて頂きたいと思います。
もし良かったらブログ右側にあるメールフォームからリクエストして下さいね。

たとえばピンク系のお菓子の家で白くまちゃん・・・とか、雪だるまとおこじょちゃんとか・・・ハロウィンのカボチャと白ネコちゃんとか・・・そんな感じです。

本当に今年1年間、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

リクエストお待ちしていますね〜っ♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ