忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

キリ番延長戦です



皆さんGW真っ最中におはようございます♪

実は昨日の05/02 06:47:20に2回目のキリ番が出ました〜っ♪

・・・シークレットキリ番は 73333 でした。

で・す・が、残念ながら申告がありませんでした!!

もしかしたらと思って一日待ってみましたが、やはり連絡が無かったので延長戦に突入したいと思います。

わりと近い番号に設定したので、たぶん本日中に出ると思います。

もしキリ番踏まれた方、良かったら申告宜しくお願いします。
連休中なのでハイビスカス ハムちゃんの発送は連休明けになると思いますが・・・。




さてさて、昨日の煮込み牛スジうどんがちょっと好評だったので、今日も調子に乗って残り食材で鴨南もどきそばを作って食べました♪

もちろん鴨肉なんか無いのでかしわ(鶏もも肉)です。
昨日はネギの焼き目が薄かったので、今日はちょっと焦げ目にしました。

そばつゆは普通のそばつゆですが、顆粒の鶏ガラスープを少し入れるとコクが出て美味しいです♪

あとは昨日の残りのかまぼこと、とろろ昆布です。

仕上げに高尾山で買ってきたゆず入り七味をふりかけました。

今日は家族が帰って来るので、それまでに夕飯の買い出しと、洗濯と、各部屋に掃除機掛けて・・・・主婦のまねごとやらなくちゃです♪

年に一度、主婦って大変だよね〜って実感する日ですね(笑)



ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはようございます
あら キリ番申告なかったんですか
もったいない
ハムちゃんかわいいのに・・・

お~ 今日はそばですか
どっちかといえばどっちの方が
より美味しかったですか?

残念ながら

おはようございます。

キリ番、挑戦していたのですが
残念ながらゲット出来ませんでした(><)

また、挑戦します。

では、今日も素敵な日になりますように

ララ・・・ラ・

チョコチョコ来て…キリ番頑張っていたのに…(^_^;)
今回のお蕎麦も美味しそうですね~♪

無題

こんにちは。
2回目のキリ番延長戦入ってるんですね。
なかなかぴったりのタイミングに当らないですね(;;)
今日はいろいろ家の用事されてて大忙しなのですね。鴨なんそばも美味しそうです^^

こんにちは♪

nekoさんこんにちは♪
はい、申告が無かったので延長戦です。

今(13:44)現在まだ出ていません。

そばとうどんは・・・どちらもおいしかったですが、やはり手が込んでいた分、うどんかなぁ♪

こんにちは♪

萩さんこんにちちは♪
キリ番はなかなか狙っても難しいですよね。
しかもシークレットなので・・・偶然意外はむりだと思います。

まだあと9回のチャンスがあるので宜しくお願いします。

こんにちは♪

kiitanさんこんにちは♪
キリ番狙って下さって有り難うございます。

今(13:49)現在まだ出ていません。

もうすぐですので狙って下さい。

延長戦・・・

あるちゃんさんこんにちは〜っ♪
延長戦に入りました。


今(13:51)現在まだ出ていません。

今回は申告があると良いですが・・・。

無題

鴨南もどきそば これも美味しそうですね!
焦げ目のネギとトロロ
う~~ お腹空いてきました^^

こんばんは♪

諸星輝々さんこんばんは♪

そばは買い置きの乾麺ですね、多分一人前150円くらいの材料費だと思います。

アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ