忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

クレイ羽子板 男の子バージョン



みなさん、こんにちは~っ(^o^)

ちょっと前に書いた記事でトイプードルちゃんの羽子板、女の子バージョンを紹介しましたが…………

今日は同じくトイプードルちゃんの羽子板、男の子バージョンの紹介です。

女の子バージョンは着物の柄が鶴でしたが、男の子バージョンはやはりおめでたい鷹で作りましたd(^_^o)



柄のアップはこんな感じです。

鶴よりも広げた羽根が複雑なので、鷹の方が難しいです。



二つ並べるとこんな感じです(#^.^#)

羽子板立ても自作しました。

並べて飾るとなかなか可愛いでしょ(^o^)



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

可愛い~♪

↓スマホからではダメなのね?
今日からまた応援します(笑)

おはようございます♪

 お正月バージョンですか?
 着物の絵柄が良く出来ていて綺麗ですね~(*^_^*)
     さすが! です。

 ・・・しかし、なかなかキリ番が踏めませんわ~・・・

ワホゥ・・・

凛々しいですね~(*^_^*)
確かに鷲…大変かも。

キリ番難しいなぁ~(^_^;)

Neko★ さんへ

Neko★ さんこんにちは~っ(^o^)
応援ありがとうございますm(_ _)m

キリ番がたぶんiPhoneだと反応しないのでは無いかとおもいます。

ポチっと応援は大丈夫なはずです♪

本当にいつもありがとうございますo(^▽^)o

かつひめさんへ

かつひめさんこんにちは~っ(^o^)

そうですね、もうずいぶん前に作ったお正月作品です。

下のクリオネツムリはまだキリ番出ていませんので…………

まだまだチャンスありますよ(^_−)−☆

kiitanさんへ

kiitanさんこんにちは~っ(#^.^#)
まだクリオネツムリは出ていませんのでチャンスありますよ♪

今回の番号は物凄くわかりやすいラッキーナンバーですので…………(^_−)−☆

無題

こんばんは。
男の子バージョンもあったのですね。
2つ並べるとまた一段といいですね^^
着物の柄がすごく細かくて綺麗です。
こういう着物の柄とかは何かを参考に
考えられるのですか?

あるちゃん さんへ

あるちゃん さんおはようございます\(^o^)/

男の子と女の子、二つ並べて一つの作品なんですよ(^_−)−☆

着物の柄は本物の着物のカタログなどを参考に、自分でアレンジして使う事が多いです。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ