忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

コーヒーカップの中のチワワちゃん〜顔完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪
昨日はブログ更新さぼってしまいました。

いやぁ〜っ、寒い寒いっ!!

私の粘土制作している部屋は北側なので、この時期になるとかなり寒いです。
粘土がすぐに乾燥して作業がやり難いのでエアコンも使えません。

腰から下はフリース地の毛布みたいなのを巻きスカートみたいにして寒さ対策しています(笑)

・・・ってことで、やっとコーヒーカップの中のチワワちゃんの顔が完成しました。



顔全体に細かな毛を付けて少しはフワッとした感じが出たかなぁと思います。



はいっ!!

ドアップです。

毛付け作業もこのくらいUPにして出来れば簡単なんですが・・・。
長時間、拡大鏡で作業していると頭がクラクラして来るので、ほとんどは感(カン)で毛付け作業をやっています。

さぁて、今夜のメニューは「こんがりチキンのハーブ焼き入りチキンカレー」なので
これから作ります♪

実は本業の絵よりも、副業の粘土よりも・・・料理作るのが一番得意かもしれませんね〜っ♪

ははははっ・・・・。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ビックリしました☆

こちらのブログを見たときに
「うわっ」と声出して驚いてしまいました☆

前記事からこんなに進んでて、しかもめっちゃ可愛いです☆
可愛さにも感動しましたが、色がスゴイです、とにかく細かい。
スゴイとしか言えないです。

旦那が「触ったら壊れそうだね」って言ってました(笑)

寒い中の作業ですが、風邪ひかないよう☆

きゃびこさんへ・・・

きゃびこさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

いえいえ・・・けっこう集中して作業をしているのですが、なかなか進みが遅くてすみませんです。

全体に毛が付いたらちょっとは似て来たでしょうか?
まだまだこれから体なのでもう少し時間が掛かりそうです。

年内には絶対に完成しますのでよろしくお願いします。

無題

すっごく細かくて
リアルで驚きましたぁ
でも絵がプロで、粘土もプロ級
その上お料理も得意なんて凄すぎ~~~
羨ましい・・・でっす
            くまくま♪

くまくま♪さんへ・・・

くまくま♪さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

チワワちゃん、細かい毛が付いたら少しは可愛くなったでしょうか?

・・・いえいえ、絵も粘土も・・・素人の手料理以下って事です。
でも今日は生石もの作るゾーーーっ!!
ってときは案外失敗しています。

うん・うん…

可愛いなぁ~♪
やはり毛が付くとこんなに変わるんですね~(^_-)-☆
のっぺりしていて平面的だったのに…ふんわり柔らかさと可愛さをまといますね。(*^_^*)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ