忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

コーヒーカップの中のチワワちゃん〜2



みなさんこんにちは〜っ♪

3連休は粘土制作に専念します宣言をしてから・・・今日はすでに3日目♪

まぁ・・・・・こんなもんかな・・・的な進行状況です。
もう少し頑張れたかなぁ〜っとも思いますが、あんまり集中し過ぎると反動で2、3日は腑抜けになってしまうので、適当に頑張るのが長続きしていいですね。


さて、コーヒーカップの中のもう一人の子の顔の毛付け作業中です。

まだまだ半分くらいしか出来ていません。



後ろ側はこんな感じで出来ました。



こっち側はまだこれからです。

この子は複雑に色が混ざり合っていて、境目をグラデーションにしてぼかすのがなかなか手間取っていますが、こういう作り甲斐のある子は作っていてとても面白いです。

ちょっとずつ毛色を変えて行くのは感覚ですが、やはり面倒くさくならないで、一本一本細く細かくが基本ですね♪

なんとか今晩中に顔が完成すると良いのですが・・・。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんわ♪

ワンちゃんの頭の後ろの部分 そして耳のあたりの体毛 とっても感じがよく出ていますね。

こんなお忙しい作業をしておられる時期に、先日は無理なお願いをしてすみませんでした。

諸星輝々さんへ・・・

諸星輝々さん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

いえいえ・・・とんでもないです。
すぐにでも作って差し上げたい所なのですが・・・まだかなりのオーダーを抱えておりまして、なかなか皆さんをお待たせしている状況です。

もし気長に待って下さるなら右のお問い合わせフォームからご連絡下されば詳しくお返事させて頂きますのでよろしくお願いします。

(*^_^*)

白チワワちゃんの顔がいいですね~可愛いです。(*^_^*)
もう一方のチワワちゃんはもう少し植毛されないと感じが…
楽しみにしています。

はじめまして

こんにちは。
はじめましてさゆりです。

チワワかわいいです~
生きてるみたいです。
応援ぽっちん

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

茶色い方のチワワちゃんも先ほどやっと顔に毛が付いて完成しました。

今度は体ですね。
もうすぐ出来そうで・・・もうちょっと掛かりそうです。

さゆりさんへ・・・

さゆりさんこんにちは〜っ♪
初めまして、コメント&応援ポチをありがとうございます。

粘土で色々なキャラクターを作っています。
チワワちゃん、可愛いですか?

褒めてもらえてとても光栄です。
ぜひまた遊びに来て下さいね、宜しくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ