忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

シークレットキリ番設定しました‼



病院での粘土遊びに参加してくれる子供達へのプレゼント作品ハムちゃん50匹…の、ついでに作り始めたキリ番プレゼント作品が完成しました。

こちらのキリ番プレゼント用は先の50ハムちゃんと区別するために、頭の花飾りはハイビスカスにしました。

なんだかこっちの方が派手になっちゃったなぁ~f^_^;)



本命は77777番ですが、まだしばらく掛かりそうなので今現在から72000番までのどこかで最初のキリ番が来る様に設定しました。

シークレットキリ番なのでどこで出るかは分かりません。

「キリ番ゲット」というメッセージが出て、メールフォームが開きますので、必要事項を書いて申告して下さい。

上の写真のケースといっしょにハイビスカス ハムちゃんをお送りします。

約1000番ごとに一つづつ設定しますので、77777までに6回チャンスがあります。

77777過ぎても4回やりますので、合計10回のキリ番プレゼント企画です。

今までの経験上キリ番ゲットされても何人かはスルーされる方も居られると思うので、しばらくこの企画は続きそうですね(#^.^#)

設定する時に確認したら前回のキリ番プレゼント企画は2年も前でしたΣ(゚д゚lll)

忙しさにかまけて随分サボってたもんですf^_^;)

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはようです~~。。
く~~~!!可愛すぎる❤❤
通い詰めてたら 笑ってやって下さい。。
頑張るぞ!!おーーーー(*^_^*)

ワハハ・・・(^_-)-☆

嬉しくって笑っちゃいました。(*^_^*)
機械音痴の私でも…わかりますか?キリ番サイン。
ドキドキしています。(^_^;)

無題

おはようございます
キャ~~~ 可愛いい
可愛すぎる・・・子ハムもますます可愛くて
ホントに欲しい 
飾りたい

でもそんなにたくさんキリ番設定してるんですか?
私運が無いから
でも欲しい

こんにちは♪

アスランままさんこんにちは♪

キリ番プレゼント用のハイビスカスハムちゃんが出来ました。

さて最初の赤い花のハムちゃんはどなたがゲットされるでしょうか?

大丈夫です。

kiitanさんこんにちは♪

はい大丈夫ですよ、設定した番号の時にアクセスして下されば自動的に「キリ番ゲット!!」というメッセージが出ます。

あとはメッセージに沿って必要事項を書いて送信して下さればOKです。

こんにちは♪

nekoさんこんにちは♪
いやぁ〜っ、そんなに可愛いと言われると嬉しいです♪

なかなかゲットするのは大変かも知れませんが、10回チャンスがあるのでぜひ狙ってみて下さい。

無題

ハムちゃん、50個☆お疲れさまで〜す(^^)/
可愛い〜
子ハムもめっちゃ可愛い〜
ハイビスカスを飾りもとっても可愛い♪
欲しくなっちゃいます(*^^*)

ホッと・・・

安心しました。(^_^;)
上手くキリ番ゲットしたいです。(^_-)-☆

こんばんは♪

メルママさんこんばんは♪
やっと50ハムちゃんが完成しました。

ハイビスカス ハムちゃんはキリ番プレゼント用の10匹です。
メルママさんもぜひキリ番狙ってみてくださいね〜っ♪

欲しい!(笑)

こんばんは。

50ハム製作お疲れ様でした。
ならびにキリ番プレゼントのも。
めちゃくちゃ可愛いです!。
欲しいですね!(笑)。
10回のチャンスかぁ~...。
通い詰めるのは反則ですよね(笑)。
でも、通い詰めちゃうかも!(爆)。

こんばんは♪

perversityさんこんばんは♪
コメント有り難うございます。
やっと50ハムちゃん完成しました。

キリ番用も10個出来ましたので、 perversityさんも狙ってみて下さい。

無題

こんばんは^^
キリ番プレゼントのハムちゃんはハイビスカス付いて一段とかわいいです。
77777のキリ番踏めると一番ラッキーですよね。
なんかわくわくしてきました。
10回チャンスのうちの1回なんとか踏めるといいな~^^

77777・・・

あるちゃんさん、こちらにもコメント有り難うございます。

ハイビスカス ハムちゃんはちょっと派手になってしまいました。

ぜひ、あるちゃんさんもキリ番狙ってみてくださいね〜っ♪

欲しいー

10回かぁ~
何とか当たりますよ~に!!
真っ白いハムちゃんにハイビスカス・・・
かわいい~
表情とかコロンとしたとことか凄いなぁ~
絵もとってもお上手ですもんね!

おはようございます♪

RINママさんおはようございます。

10個って・・・あるようでなかなか当たらない数ですよね。
ほんとうは欲しい方、皆さんにって思うのですが、なかなかキリがなさそうだし、オーダーや仕事もかなり溜まっているのでこのくらいかなぁ〜っと・・・。

ぜひRINママさんもキリ番狙って下さいね〜っ♪

めちゃかわ!!


 やっぱり、ハムちゃんのがいいわ~!!

 また、ハムちゃんのキリプレをして欲しいな~

 無理・・・ですね~^^; ・・・

かつひめさんへ…

かつひめさんこんばんは~(^-^)/

今日も過去記事へたくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)

もし良かったらこのブログ右側にあるメールフォームからご連絡下さい。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ