忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

セレピンちゃん製作中



9チワワちゃん作品の8匹目、セレピンちゃんの毛付け作業中ですd(^_^o)

毛付け作業を始める時に、前もって付けていた手足に違和感があったので思いきって付け直ししました。

付け直して良かったです。



違和感があったのは、やはり前足微妙に長かったようです。

製作途中で何か変だと思ったら必ずどこかが間違っています。

このくらいは誤魔化せるかなぁ~っと思っても、後々後悔するのは目に見えてるので変だと思ったら瞬間的に作り直すようにしていますf^_^;)



最後はまだ完成していないフランちゃんと2ショットで…………(=´∀`)人(´∀`=)


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

そうそ・・・

確かに違和感を感じたら…やり直すことが必要ですね。その勇気が…ナカナカ…で…あとで気に入らない!!!
結局…大変な思いをして直したり…お蔵入りしたり…(^_^;)
経験しました。(^_-)-☆

こんにちは~っ♪

kiitanさんこんにちは(^o^)

本当はなかなか踏ん切りつかなかったりする事もありますが、思いきってすぐに作り直した方が気が楽ですね~っ(#^.^#)

最初から失敗し無い様に作ってれば良いんですけどねd(^_^o)

無題

こんにちは。
そういうスナ様の気持ちと意欲
すごく感動しています。

作り直しの手間も大変だったでしょうに・・・
本当にありがとうございます。

せれびんの頭の島(*^_^*)
せれびんそのまんまです(笑)

無題

あるサイトで応援ぽっちりでしたぽけちんです

今日は純粋な気持ちで応援です!
なんども拝見させて貰っていましたが
初コメ(^^ゞ あちらでぽっちりしていたときも読ませて貰っていたのですが

凄い~作品に圧倒されていたあたし!
やり直す!しなくても大丈夫だよ~って
思うのは素人の考え・・
こねるの大好きなY.SUNAさんには 直しが
必要だったんですね!
また素敵な作品楽しみにしてます
あたしも柴っ子作ってみようかな~

こんにちは

さすがプロですね
でも確かに違和感をほっとくと後で結局気になってきますもんね
とんでもない状態まできてからよりも
思ったときに直した方が後悔しないで済みそうですし

こんばんは~っ(#^.^#)

きゃふさんこんばんは(^o^)

お座りポーズの時の前足は長さが形がちょっと難しいので、バランスが悪いことがあるんです。

気を付けているつもりですが、ダメですね~っf^_^;)

来週こそはみんな完成しそうです。

初めまして♪

ぽけちんさん、こんばんは~っ(^o^)
こちらでは初めましてです。

その節はお世話になりました。
私も可愛い柴犬くんを拝見していました。

クレイ(粘土)作品も見てくださりとても光栄です。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは~っ♪

neko さん、こんばんは~っ(^o^)
なかなかすんなり完成しませんねf^_^;)

時間が経つと色々と気になる所が出てきたりします。

気になったらやっぱり直すしかありませんよね(^o^)

無題

こんばんは。
あと2匹ですね^^
なんか違うなってときはやりなおした方が
いいですよね。私もあとから気にいらないところ作りなおしたりすることもあります。
台風近付いてますよね。
今日は家から一歩も出ませんでした。
最近ベーグル作りにはまってます。
こねこねするの楽しいですよ^^
闇スナさんがパン作ったらかわいいの出来るだろうなぁ~。

台風…………

あるちゃんさんこんばんは~っ♪

そちらはもう通り過ぎた頃でしょうか?
関東はこれから真っ最中です。

仕事場の外も凄い風と音がしてますf^_^;)

チワワちゃんあと2匹ですね、終わりが近づいてくると何となく名残惜しい気もします。

無題

その勇気・・・難しい~
後で後悔する事はわかっているけど・・・
「せっかく・・・」と思ってしまう・・・
もうすぐ完成ですかぁ~
長い時間かけた作品は、ちょっと寂しいですよね!

おはようございます\(^o^)/

RINママさんおはようございます\(^o^)/
そちらは台風大丈夫でしたか?

作り直しも上手くいかなくて、ドツボにはまる事もありますが、やはり納得行く様に手を尽くしたいと思いますf^_^;)

その方が気が楽なんですよ(^_−)−☆
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ