忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

チワワの聖歌隊♪〜♪〜♪


画像をクリックするとかなり大きくなります♪


みなさんおはよーーーございます♪

今日は朝から長女が日帰り旅行に行くので、待ち合わせの駅まで送っていったのですが、乗るバスを間違えて隣の駅に着いてしまい、あ゛ーーーーっ!!

すぐに電車が来たので待ち合わせ時間には無事に着きましたが、なかなか役に立たないお父さんです。

さて、今日の粘土細工作品は12チワワちゃんの聖歌隊という作品の紹介です。



2007年制作の作品なのでもう5年も前の作品ですね。

チワワちゃんの顔の感じが今の作品よりも随分とマンガチックです。
これはこれで可愛いと思いますが・・・

本人的には全く作風は変わっていないつもりなのですが・・・こうして昔の作品を見るとかなり変わっているのに驚かされます。

当時は良く聖歌隊作品を作っていて、猫ちゃんバージョンもありますのでいずれ紹介したいと思います。




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
チワワん可愛い〜と思ったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

1年前に作った物を見るとゾッとしますの・・・私
同じものは出来ないです。
きっちりグラムを測ってる方も見えますよね。
闇スナさんの作品はどれもステキです。

指先にピンセット付いてませんか?????

(*^_^*)

地味~な作業の積み重ねで…可愛いミニハウスが出来るんですね~(*^_^*)

チワワ君たちの聖歌隊…細かいですね~蝋燭立てにろうそく…譜面…後ろのステンドは作られたんですか?(?_?)

無題

こんばんわ

チワワの聖歌隊だなんて、かわいらしい・・・
どんな歌を歌うんでしょうね

RINママさんへ・・・

RINママさん今晩は♪
ほんとですね〜っ、過去作品は本当に見るのが恐いです(笑)

何年経っても大丈夫な作品を目指していますが・・・まだまだ遠い道のりです。

指先は・・・若い頃に骨折してちょっと曲がったままの指とか消えないキズとかがたくさんあります。

kiitanさんへ・・・

kiitanさん今晩は♪

はい、ステンドグラスもプラスチックの板にステンドグラス用の塗料で描いた絵です。

細かな部分ですが、やはり自分で描かないと気がすまないんですよね〜っ。

PATTIさんへ・・・

PATTIさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

そうですね〜っ、どんな歌を歌ってるのかなぁ?
聖歌隊だからやっぱりゴスペルですかね?

私的にはWhat A Wonderful Worldなんか歌ってたら可愛いなぁ〜と思います。

無題

こんばんは^^
チワワちゃんの聖歌隊かわいいですね。
白と黒のコントラストがまたすごくいいです。
今の方がよりリアルな感じですよね。
この当時の作品もとってもかわいいです^^
猫ちゃんバージョンの紹介楽しみにしています。
今日は雨が降ったりやんだりでへんな天気でした。

真夏の^^

こんばんは、闇スナさん!

ホントですね~
何となくこちらの方が、
可愛らしい感じに仕上がってますね。

女性なんかは
こちらの方が喜ぶかもしれないですね^^

聖歌隊だから、
やはりクリスマスの作品かな?
真夏のクリスマスですね^^

お早うさんです。

おぉ~!
可愛い~~~~!!!
変わって当たり前だと思うよ。
その時の心が前とは違うもん。
前のも今のもええよ。
お父さんしてはるんや。そやけど間に合って良かったですね。(笑)

あるちゃんさんへ・・・

あるちゃんさんこんにちは♪
そうですね、今の方が細かく毛を付けているようでリアルな感じになっていると思います。

こちらも昨日、今日と微妙に雨が降ってて梅雨っぽいですよ。

やっぴえろさんへ・・・

やっぴえろさんこんにちは♪

そうですそうです、クリスマス時期に合わせて作った作品です。

昔の作品も何となく愛嬌があって可愛いと思いますが、今作れと言われると・・・もう出来ないかなぁとおもいます。

きっこ。さんへ・・・

きっこ。さんこんにちは♪

見比べるとかなり違って見えますね。
本人的には変わってるつもりが無いのでちょっと変な感じです。

とくにチワワちゃんは良く作るので・・・こんなに雰囲気が違うんだなぁと思います。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ