忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ハムちゃん増殖中~♪



おはようございむぁ~す)^o^(

今日はちよっと寒い? な朝を迎えてヘロヘロな私です。

アスランちゃん作品が終わって、息つく間も無くハムちゃんをひたすら作っていますf^_^;)

最初はずいぶん先の予定と聞いていた病院での粘土遊びも、5月中頃にはどうでしょうと言われて…………

それじゃあ急いで準備しなくちゃと、寝ないで作っていたら、次の日には7月になりましたって…………はははっσ(^_^;)

なかなかの振り回されっぷりに笑えてきますが、子供達が喜んでくれる事を励みにハムちゃんをたくさん作っています。

まだ手足もしっぽも付いていませんが、とりあえず50体以上は作りました。

このブログでもちよっと反響があったので、余分にもう10体ほど作ってみたいと思っています(#^.^#)

写真のハムちゃんに一体だけ色の違う子が居るのに気づきましたか?

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いたいた…(*^_^*)

色の違うハムちゃん…いました!!!み~っけ!
こんなにいっぱいいると…なんか変な感じです。
見方によってはお供えがいっぱい?みたいな…(それって、私が食いしん坊だから…アハハ・・・(^_^;))

無題

ふふふ^^ 見つけました~!!! 
ちょっと濃いですね^^♪
うちのハムちゃんは一匹で飼ってますが、番いで飼っていた
友人は写真のような感じに増えていったようです^^
完成までまだ大変だと思いますが頑張って下さいね!!
楽しみです~♪

無題

画像だけ見てて
あれって思ってたらやっぱり1人いますね
グレーのハムちゃんがいますね
このままだとちょっと異様な風景ですが
5月中旬ってきついですね
身体を壊さないように頑張ってください

無題

こんにちは。
すぐ 分かりました~。。グレーのハムちゃん♪
鏡餅に見えた私って・・・(-_-;)
出来上がったハムちゃんズを見たら凄いでしょうね~(*^_^*)
頑張って下さいませ。。

無題

こんにちは^^
ハムちゃんでいっぱいでかわいいです。
1匹だけ色違うのいるなって気付きましたよ~。
教室7月に延びたのですか...(;-;)
50人規模と教室開くとなるとほんと準備やら何やら大変ですよね。

こんにちは♪

kiitanさんこんにちは〜っ♪

手足がないので本当にお供え餅みたいですよね。
同じように作っているつもりですが・・・大きさも表情も結構バラバラです。

みつかったぁ〜っ!!

mari*yanoさんこんにちは♪
コメント有り難うございます。

ネズミちゃんは本当に爆発的な勢いで増えるので気をつけないと凄い事になっちゃいますよね。
完成まであと少し、頑張ります。

グレーの子

nekoさんこんにちは♪
コメント有り難うございます。

グレーの子、すぐに見つかっちゃいますね(笑)
手足が無いので、なんだかお供え餅のようです。

ハム×50=

アスランままさんこんにちは♪
ハム×50=・・・・大変眠くなるです。

時々違う色の子を作って気を紛らわせながら進めています。

ダメだし・・・

あるちゃんさんこんにちは♪
コメント有り難うございます。

日程に合わせて準備を進めていますが、色々と予定が変わるので大変です。

先日紹介した試作の黄色いひよこみたいな鳥さんもちょっとだけダメだしされたのでまた考えないといけないです。頭のモールが小さな子供さんには危ないらしいです。

無題

お疲れさまです♪
うふふっ...グレーのハムちゃん見っけ(笑)
沢山のハムちゃん、お餅に見えてしまう...食いしん坊なメルママです(^^;;
まだまだ途中段階、ハムちゃん頑張ってください。
楽しみにしています♪

今晩は♪

メルママさん今晩は♪
コメント有り難うございます。

実はピンクとベージュ色の子も作ってみたのですが・・・やはり変だったのでボツにしました。

もう少しでみんな完成しそうなので頑張ります。

こんばんは。

本文を読む前に、写真を見て、
なんで色の違う子が居るんだろうと
最初に思いましたよ!。
と言うことは、10体(グレーの子)を巡っての
争奪戦が繰り広げられるのでしょうか?。
製作風景の映像も見ましたが凄いですね。
素人には無理だなぁ~と...。

p.s
前に入れたコメントって内緒になってました?...。
そうだとしたら、ボタンが押ささっただけですので。

こんばんはo(^▽^)o

perversityさん、こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます。
先日な書き込みもありがとうございました。
なんでナイショかなぁ~と思っていましたが、そういう事だったんですね。
これからもよろしくお願いします。

余分に10体ほど作っているので、近々キリ番プレゼントにしたいと思っています。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ