忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ハロウィンかぼちゃふくろう〜完成♪



みなさんこんにちは〜っ(^_^)♪

午前中はお天気が良かったのに、午後になったら急に曇って来て・・・雨が降りそうな空模様です。

さて、今日の粘土細工作品は・・・・・

ハロウィンかぼちゃふくろうが、5作品出来ました。

あと一つはこれから羽根を付ける所です。



帽子にはラメを付けてキラキラの帽子に仕上げました。

大きさは頭の上の9ピンからカボチャの下までの高さが約3cmくらいです。



白のふくろうとグレーのふくろうで一羽ずつ羽根を広げている子を作りました。

最後の一羽が完成したらレジンでコーティングする予定です。

帽子の正面に付いている小さなオバケかぼちゃは3mmくらいの大きさです♪

随分と細かく作りましたが、なかなか可愛い作品になったと思います。



     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

きゃー♪

羽広げてるの、メチャクチャ可愛い~(*^▽^*)
羽、ホントに細かく作ってありますね!スゴいや(#^.^#)

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさんおはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。

最後のふくろうも完成しました♪
羽根を広げている子は・・・羽根が折れないようにしつこくコーティングしましたよ♪

無題

こんにちは♪
とってもかわいいですね^^
幸せを運んできてくれそう♪
1つ1つがとても細かくてすごいなぁ。

うささんへ・・・

うささんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

ハロウィン仕様のフクロウさん可愛いですか?
勝手なイメージでハロウィン=ふくろうのイメージがあるので何となく可愛いかなぁと思って作ってみました。
幸せを運んでくれると良いのですが・・・♪

無題

こんにちは^^ お久しぶりです。

可愛い新作を次から次へと作っておられる技術もすごいですが、イメージするキャラクター等をカタチにしていくという想造力やそのセンスのよさが、とてつもなく羨ましい限りです。

ほんと素敵ですー。

ぱちままさんへ・・・

ぱちままさんこんばんは〜っ♪
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうですね〜っ、色々とああしようとか、これを付けてみようとか・・・色々と考えている時が作る時の楽しみですね♪

・・・でもなかなか思った通りにいかない事も多いんですよ。

私の場合はやり過ぎてボツになるパターンが多いです(笑)

無題

こんばんは。大変ご無沙汰しております。
小さいのに羽根の1枚1枚まで丁寧に作りこまれていてすごいです。
帽子にも小さいかぼちゃがついていてどのフクロウかんもとってもかわいいですね(^▽^)

あるちゃんさんへ・・・

あるちゃんさんこんばんは〜っ♪
お久しぶりでした。

・・・とは言っても作品はいつも拝見させてもらってましたよ〜っ♪
お母様の作られた猫ちゃん作品もとても可愛かったです。

ハロウィン作品は何だか華やかで作っていて楽しいですよね♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ