忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ボーダーコリーのアスランちゃん旅立ち♪


画像をクリックすると大きくなります。

一週間完成が延びてしまいましたが、やっとボーダーコリーのアスランちゃん作品が完成しました\(^o^)/

ケースの土台にスミレや謎の植物を植えてアスランちゃんのピンクの肉球も出来て…………



アスランちゃん自体は台に固定していません。

本当は固定した方が破損し難いと思うのですが、固定してしまうとワンちゃんを手にとって見る事が出来ないのでねぇ…………f^_^;)



これでアスランちゃんのクレイ(粘土)作品は私の手を離れてアスランままさんの所へ旅立ちましたo(^▽^)o

もう何百作品と送りましたが、毎度毎度無事に届くかなぁ~と心配になります。

無事に届きました~と、ご連絡頂くまでは結構ドキドキするんですよ、色んな意味で…(#^.^#)

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはようございます~。。
く~~~!!完成なんですね(*^_^*)
嬉しい~嬉しい~~~❤

クレイ粘土のアーシュ 早く我が家においでーーー(*^_^*)待ってるよ~♪♪♪

本当にありがとうございます♪無理されませんでしたか??アスラン我が家で大切にさせて頂きます<(_ _)>

無題

おはようございます。
アスラン君完成ですね。とってもかわいいです^^
とうとう旅立って行くのですね。寂しくなりますね(;-;)

ふう~ん…

確かに無事につくかどうか気になりますよね。(*^_^*)
ピンクの肉球らしきものがちょっぴり見えます。春の中…お引越しなんですね。アスラン君は。

こんにちは♪

アスランままさんこんにちは♪
先ほど郵便局から作品を発送してきました。
たぶん明後日には届くかと思います。

実物を見られたら・・・なぁ〜んだってならなきゃ良いですが・・・。

やっと完成です。

あるちゃんさんこんにちは♪
やーーーっとアスランちゃんが完成しました。

アスランちゃんが旅立つ前にたくさん写真撮影をしました。

里帰り・・・

kiitanさんこんにちは♪
アスランちゃんは里帰りって感じでしょうか?

作品が無事に届くまではなかなか安心出来ません。
梱包のやり方にも工夫が必要ですが、過去には作品がバラバラで届いた事もあったので、やはり無事に着けばホッとします。

無題

こんにちは。
アスランくんの完成☆楽しみにしてました〜
肉球も付いて、そのまま歩き出しアスランままさんのところへ旅立ち♪
無事にままさんの所に着いて、今度はママさんのブログで
クレイ粘土のアスランくん拝見させていただきます♪

完成~

こんにちは。病み上がりのRINママです。
完成したんですね!
きっと・・
「お帰り~」って言って受け取りますよ・・・
私がそうでした・・・
お疲れ様でしたぁー

こんばんは(^O^)

メルママさんこんばんは(#^.^#)
やっとアスランちゃんかわ完成してアスランままさんの所へ旅立ちました。

そうですね、きっとアスランままさんのブログで再会出来そうですねo(^▽^)o

こんばんは(#^.^#)

RINママさんこんばんは(^O^)
お風邪は大丈夫ですか?
長引かない様に気を付けて下さいね。

やっとアスランちゃんも完成しました。
次は50匹のハムちゃんです~f^_^;)

無題

アスランママ、今夜はとってもいい夢を見ることでしょう
もしかしたら、双子のママになった夢かしら… ふふふ
多くの人に幸せを贈ることが出来る素敵なお仕事ですね


今晩は♪

セタママさん今晩は♪
コメント有り難うございます。

みなさんに応援して頂いて制作した感があるアスランちゃんですね♪

次は50匹のハムちゃんです・・・。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ