忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ボーダーコリーのセタちゃん



みなさんこんにちは~っ(#^.^#)
今週はまだ本業が終わりませんf^_^;)
頑張らないと久しぶりに締め切りもヤバイ感じてすΣ(゚д゚lll)

さと、最近ずっとキリ番プレゼント企画のお菓子の家とミニキャラばかり記事にしていましたが…………

オーダー作品も少しずつですが製作を進めています。

本当はみなさんをかなりお待たせしているので、気合を入れて作らなくちゃ成らないのですが…………



写真はボーダーコリーのセタちゃんです。

やっと顔の色分けだけ出来ました。

細かな毛はこれから付けて行くので、絵で言うと下絵が出来たって所でしょうかd(^_^o)

そしてこれはまだ上顎部分だけで、下あごはまだです。

セタちゃんはクチを開けた感じで作る予定なので別々に作っています。

まだまだ作り始めたばかりで完成が想像出来ないと思いますが、最初はこんな感じなんですよ(^_−)−☆



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
お疲れ様です<(_ _)>

セタ 似てます~♪

(*^_^*)

野性味のあるところ…良い感じになっています。(*^_^*)
楽しみです…(^_-)-☆

無題

うわぁ~!かっこいい!
セタちゃんそっくりですね!
ワイルドな目が素敵です。

無題

こんばんは。
セタちゃん、男前ですね。
本業も進めながらのキリ番プレゼントもしていただいたりでお忙しそうですね。
わんこの場合は、樹脂粘土で鼻を作ってるのですが、なかなか粘土触り慣れてないので鼻作るだけでもなかなかうまく作れないです^^;

無題

107777できり番踏みました!

アスランままさんへ

アスランままさんおはようございます(^o^)

仕事が忙しくてお返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

セタちゃん、まだまだこれからですが、今週は集中して製作出来そうです♪

kiitan さんへ

kiitan さんおはようございます(^o^)

仕事が忙しくお返事が遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m

なんと言ってもセタちゃんは目が大きな特徴なので何度か気に入るまで作り直しました。

今週は集中して製作出来そうなのでセタちゃんもかなり完成に近づくと思います。

あるちゃんさんへ

あるちゃんさんおはようございます(^o^)
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

羊毛作品でも粘土を使うんですね~っ、知りませんでした。

今週はかなり集中して製作出来そうなのでセタちゃんもかなり完成に近づくと思います。

笑ってる顔が可愛いのですが、やはり凛々しいお顔で作ると思います。

kさんへ

kさんおはようございます。
キリ番ゲットおめでとうございます\(^o^)/

もし良かったらブログ右側にあるメールフォームからご連絡下さい。

お菓子の家(クリオネツムリ)をお送りしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

akutamoonさんへ・・・

akutamoonさんおはようございます(^o^)
お名前を間違えていました。
申し訳ございません。

仕事が忙しくお返事が遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m

なんと言ってもセタちゃんは目が大きな特徴なので何度か気に入るまで作り直しました。

今週は集中して製作出来そうなのでセタちゃんもかなり完成に近づくと思います。

Kさんへ・・・

Kさん今晩は♪

こちらのメールフォームからでしたらアドレス入力は不要です。
お名前と住所があればお送り致しますので宜しくお願いします。

ブラウザにコピペして飛んで下さい。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P90954852
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ