忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ライロン君〜完成♪



チャイニーズ・シャー・ペイというとても珍しい犬種のライロン君がやっと完成しました♪

さすがに初めて作るワンチャンなのでかなり慎重に、気合いを入れて制作しました。

皮膚のダルダル感は思っていたように出来たと思います。

表情もちょっとだけ目を大きめに作ったので可愛らしい感じになったと思います。

先に完成していたフィフィ&ロメオのソファーベッドと組み合わせるとこんな感じで完成です。


何とかクリスマス前に完成して良かったです。

せっかくの珍しいライロン君なので色んな角度から見て下さい♪



いつものチワワちゃんたちよりは少し大きめに作ったので今回は爪も付けてみました。

がっしりとした手足に丈夫そうな爪もライロン君のチャームポイントだと思います。

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

素晴らしいです!

以前作ってもらったアリエル&リアナ同様、あまりのすごさに驚きです^^
依頼主のお友達もとっても喜んでいました!

可愛いクレイのライロンくん、もうすぐ新しいお家に行くんですね♪

こんにちは♪

ちえさんこんにちは♪お久しぶりです。

やっとライロン君が完成しました。
初めて作るワンちゃんだったのでとても難しかったですが、何とか可愛く出来て良かったです。

もし機会があったら実物のライロン君を見て下さいね♪
今後ともよろしくお願い井下増す。

わお!

どうも
すごいですね、本物みたいです!ダルダルな感じがとってもカワユイ
見ると癒されますね こんなに可愛く作っちゃうなんて、本当に闇スナさんはすごいです!!

ダルダル・・・

凛 さんこんにちは♪
ダルダルな感じ出てますか?

こういう毛を付けないタイプはごまかしが効かないのでフォルムが大事なんですよ。

無題

ライロン君今にも動き出しそう!!
いつも素敵な作品に引き込まれています。

っていうか、ほしくなります。

有り難うございます

エアロパパさんこんにちは♪
コメント有り難うございます。
ライロンくんほめて下さって嬉しいです。

こうして写真で見ると何だか本当に動いてくれそうな気がしますが・・・・まぁクレイ人形なので無理ですね♪

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ