忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

今年最初のチワワちゃん♪



みなさんこんにちは〜っ♪

年末のキリ番企画の10作品も無事に年内に終わり、発送準備も終わりました。
はて、郵便局っていつからやってんだろう?

4日辺りからかな?

その辺になったら全部まとめてお送りしますので、キリ番踏まれた方はもうしばらく待っていて下さいね♪



さて、今年もお正月からオーダー作品のチワワを作っています。

この子は去年から持ち越しのコーヒーカップの中のチワワちゃんです。

ずいぶん体の毛も付きましたが・・・・もう少し顔の周りとか胸回りの毛付けが残ってますね・・・。



こんな感じでチマチマと毛を付けています。

資料写真とにらめっこしながら、一本一本毛の色を変えながら付けています。
ははは〜っ、今年も地味な作業から始まる一年ですね♪



一つ一つの地味な作業の積み重ねで作品が完成していくので、1つの地味な作業もおろそかに出来ませんね。 ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
すごい作業が続くのですね。
私には才能もないですがとても
長続きしそうにありません。
本年もよろしくお願いいたします。

うん…

地道な作業の積み重ねが素敵な作品になるんですね。

どんな作品になるのかしら。コーヒー豆のいっぱい作られた…あれですね。(^_-)-☆

asagoさんへ・・・

asago さんこんにちは〜っ♪
こちらこそ昨年はお世話になりました。

はい、お正月からとても地味な作業をやっています。
まぁ一年中同じような感じなんですが・・・。
今年もどうかよろしくお願い致します。

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
はい、コーヒーカップの作品です。もうすぐ完成ですよ♪

後で完成の記事をUPしますね〜っ♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ