忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

本日二度目のキリ番設定♪



みなさん今晩は〜っ♪

下の猫ちゃんバージョンが明日あたりかなぁ〜っと設定したキリ番もあっさりと今日の昼間にゲットされ、無事に申告もして頂きました。

こう調子良くポンポンと進行していくと良いですが・・・。

さて、明日から本業でしばらく仕事場に籠ってしまい、キリ番設定などの更新が出来なくなるので今日のうちに次のキリ番も設定しました。


次は妖精ちゃんバージョンで、105000〜106000の間です。



妖精ちゃんは背中に透明の小さな羽根があるのですが・・・写真ではちょっと分かり辛いですね。

キリ番ゲットされた方は申告宜しくお願い致します。
いつものように申告スルーされましたら次の番号を設定させて頂きます。


明日はブログ記事更新はお休みさせて頂きますので宜しくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
記事更新はお休みですが良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは

猫ちゃんバージョンはGetされたんですか
残念

無題

こんばんは。
猫ちゃんでちゃいましたか~。
さすがにあの小ささではひげは付けるの難しいですよね。ひげなくてもかわいいです^^
猫ちゃん狙ってたのに残念です(;;)
次のキリ番狙います~。

見える…見えます。

妖精ちゃんの羽…見えますよ~♪
この子たちも可愛いですね。(*^_^*)
ニャンコはやっぱり出ちゃいましたかぁ~残念です。

nekoさんへ・・・

nekoさんこんにちは♪
残念ながらねこちゃんバージョンは出てしまいました。

そしてこの妖精さんも先ほど出ちゃいました。

次はまた明日、別の作品をキリ番設定してアップしますので宜しくお願いします。

あるちゃんさんへ・・・

あるちゃんさんこんにちは♪
今日は曇っていてちょっと涼しい日曜日です。

猫ちゃん出ちゃいました。
そしてこの妖精ちゃんも出ちゃいました。

次は・・・どれにしようか迷っています。

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは♪
妖精の羽根、見えますか?

残念ながらこの子達も先ほどキリ番出ちゃいました。
次は・・・また明日にアップする予定ですので宜しくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ