忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

次のキリ番は・・・?



一昨日、無事に11111番のキリ番も過ぎて申告もありました。
有り難うございました。

作品を送る際、バラバラにならないようカップとお皿、レモン輪切りをレジンで現在接着中です。

月曜日に発送予定ですが、もししっかりと乾燥しなければもう一日待ってからお送りする事になるかも知れません。

・・・さて、次のキリ番も近い所で12345番に設定しました。

次もまだ残っているちび猫にしようと思っていたのですが、2連続で猫ちゃん作品だったので別のものにしました。



写真の2匹の小熊と天使ちゃんのメルヘンハウスです。

クリスマスも近づいてくるのでちょうどいいかなぁ〜っと♪

この写真では大きさが解りにくいでしょうが、実は手の平に乗る小さなサイズです。



バルサ材で作った小さな木工のハウスに粘土のクリームでデコレーションし、パールを散りばめたメルヘンハウスです。

二階部分には金のベルも入っています。

ハートを持った天使ちゃんと、お菓子を持った小熊ちゃん2体が屋根の上に座っています。

皆さん、もし良かったらまた12345のキリ番を狙って下さいね♪

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ああっ

いつのまにかキリ番、あっさり過ぎていました…。
夜分遅くにすみません、こんばんは。

くまさんと天使さんのメルヘンハウス…とっても素敵です!
ハウス全体がクリームデコレーションされたみたいで、本当にメルヘンですね(*´`*)
ホワイトクリスマスにぴったりですね☆

無題

すごい!!
めっちゃかわいい~

私も闇スナさんの作品になりたい

無題

どうもです
12345とは考えましたね
こんどこそ・・・とは思うんですが、いつも惜しいところで過ぎてしまうというパターンです
もうすぐクリスマスですね、クリスマスにベストマッチな作品だと思います カワユイです

クリスマス前には・・・

湖歌さんこんにちは♪
あっという間にキリ番11111は過ぎてしまいました。

次は12345番です。
多分クリスマス前に行くと思いますので、クリスマスには別企画でプレゼント作品を考えています。

え〜っ!?

香月さんこんにちは♪
小熊のメルヘンハウス可愛いですか?

闇スナの作品・・・? になるとせっかくの美貌が台無しになりますよ!!

22222・・・

凛さんこんにちは♪
次は22222とも考えたのですがちょっと時間が掛かりそうなので12345にしました。

その次は・・・シークレットキリ番の予定です♪

無題

かわいい。
粘土クリームどうやって作ってるのか見てみたいですね。

ありがとうございます♪

スイーツの記事を書かれているixionさんにほめられるととても嬉しいです♪

粘土のクリームは本物と全く同じやり方で絞って作っています。絞り口の口金も10種類ほどあるんですよ。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ