忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

次のキリ番設定しました♪



昨日は何だかご心配頂きまして有り難うございました。
一晩ゆっくり休んだらすっかり元気になりました♪

9チワワちゃん作品の方も順調に顔を作っています。
明日から順次、出来たチワワちゃんを紹介していく予定です。



そんな昨日の08:08:24にハイビスカス ハムちゃん作品の最初のキリ番が出ました!!

シークレットで設定した番号は71777番でした。

キリ番ゲットして下さった方は「ちゃっく」さんでした〜っ♪
無事に申告もして頂き、ハイビスカス ハムちゃんもすぐに送りしました♪

さて、次のハイビスカス ハムちゃんは写真のサーモンピンク色のハイビスカスのハムちゃんです。

ちびハムも付いてます。

シークレット設定は73500までのどこかです。

キリ番ゲットされた方は申告宜しくお願いします。
申告フォームが間違って閉じちゃった場合は、このBlog右側にあるメールフォームからご連絡下さっても構いませんので宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日から4〜5日間ほどネット環境の無い仕事場に籠っていますので、あし@の応援ポチやBlogランキングのポチが出来なくなります。
仕事が終わって帰ってきましたら再開しますので宜しくお願いします。




ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはようございます。。
うおーーーー(/_;)外れちゃった~(/_;)
次 頑張るぞ!!ってどう頑張るんだか(*^_^*)

お仕事 頑張って下さいね♪
無理せずに。。

無題

おはようございます
ゆっくりできたみたいで良かったです
そうか最初のキリ番さん出たんだ
狙わないといいつつどうしても何回も来ちゃってますが・・・なかなか当たらないな

ではお仕事無理しないで
休みながら頑張ってください
また来マース

ア・あ…ン

ざんね~ん!(^_^;)
次の機会を楽しみに…ちょこちょこ来ま~す。

元気になられて…よかったです。(^_-)-☆

無題

こんにちは。
キリ番1つ終わっちゃいましたか。
次のキリ番当たるといいなぁ~^^
お仕事頑張ってください。

こんにちは♪

アスランままさんこんにちは〜っ♪
なんだかあっという間に設定キリ番になったみたいです。

次は74500までのどこかですので、ぜひ狙ってみて下さい。

有り難うございました。

nekoさんこんにちは♪
一晩ゆっくり寝たら元気に復活しました。
GWもずっと仕事なので、適当に頑張ります。

次は74500までのどこかですので、ぜひ狙ってみて下さい。

こんにちは♪

kiitanさん、こんにちは〜っ♪
ご心配おかけしましたが、もうすっかり元気になりました。

次のキリ番は74500までのどこかですので、ぜひ狙ってみて下さい。

あと9個ですね♪

あるちゃんさんこんにちは♪

ハイビスカスハムちゃん、一つ終わりました。
まだあと9個あるのでぜひ狙ってみて下さい。

次は74500までのどこかですので・・・。

う・・う・・・うぇ~ん;;

外れてしまった~(涙) ちょくちょくお邪魔して
いたんですが、、、やっぱりダメでしたね^^;
残り9個を狙って^^頑張りま~す!!

お仕事頑張ってきてくださいね☆

無題

こんにちは(^^)
最初のキリ番☆出たんですね〜
おめでとうございます♪

って、外れちゃった〜(残念...)
次回は当たるといいな〜なんて楽しみにしています(^^)/

お仕事頑張ってください☆

こんばんは♪

mari*yanoさんこんばんは〜っ♪
最初のハイビスカス ハムちゃんは71777番でした。

次もすぐに来るので良かったら狙ってみて下さい。

それから熊本では本物のくまもんに合ってきて下さい♪
お気を付けて行ってきて下さいね。

こんばんは♪

メルママさんこんばんは♪
最初のハイビスカス ハムちゃんはもう我が家から出て行きました〜っ♪

次は74500までのどこかですので、ぜひ狙ってみて下さい。

無題

かわいいですねぇ。 ハムちゃん♡

キリ番かぁ。次を楽しみにさせて頂きます><

お仕事無理をなさらずに
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

こんばんは(^O^)

のえるさんこんばんは(^O^)
コメントありがとうございますm(._.)m

ハイビスカスハムちゃんの最初のキリ番は終わりましたが、すぐ次がありますので狙ってみて下さいね~(#^.^#)

当てちゃいました^^

ファンの皆様を差し置き、
うっかりキリ番踏ませて頂きました^^;

実物見て、細かい作業に更に驚いてます!
ちびハムちゃんの可愛さといったらもう!
あんまり嬉しくて、主人に友人に見せびらかしてます(笑)

闇スナ様!素敵な作品、ありがとう御座いました♪

こんばんは\(^o^)/

ちゃっくさんこんばんは~っ\(^o^)/
コメントありがとうございます。

ハイビスカスハムちゃんが無事に届いた様子で良かったです。

わざわざご報告をありがとうございました。

あんな簡単な作品でお恥ずかしいですが、喜んで下さってとても光栄です。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ