忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

白くまくん完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪

なんだか年末は雑用が多くて、なかなか集中して粘土制作が進みませんね〜っ!!

・・・・でも何とか時間をやりくりしてキリ番プレゼント用のミニキャラ達を仕上げています。

昨日はとりあえず、写真の白くまくんが完成しました〜っ♪

白クマなので色合い的にアクセントが欲しいと思い足にはサンタブーツを履かせてみました。




先に出来ている雪だるまや、雪ウサギと合わせると大体こんな感じの完成イメージになりそうです。

もしかするとこれに小さなクリスマスツリーが付くかも知れません。
スペース的に無理なようだったら割愛します。

・・・・そうそう、話しは全く変わりますが、昨日は奥さんとデパートに買い物に行ったのですが年末セールで福引きをやっていました。

色々と買い物したので10回分の券をもらって、ガラガラーっと10回福引きをひいたのですが・・・・なんとっ!!

一等と三等が2つも当たって係の人も周りの人もびっくりーーーっ!!

賞品は一等が5000円、三等が500円の商品券でした。

いやぁ〜っ、こんな事もあるんですね♪
こりゃあ今年の運は使い切ったかな???

さて、これからまたミニキャラをせっせと完成させます♪



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おぉぉ…

かわゆいですね~~~!(*^_^*)
ミトン手袋も…雪うさぎ…これにツリーも…(^_-)-☆
赤いサンタブーツもとっても似合っています。

運がいいのですね~~~♪私は…(^_^;)今年もらったクジ券はことごとくハズレでした。

無題

いや・逆に運がどんどん上昇しているんだと思いますよん^^

カワイすぎ~(≧∇≦)

なになにこの可愛いさ!
もう、キュンキュン来ちゃいますヨォ~
携帯で見てる場合じゃないわ!
キリ番設定されたらPC頻繁に開けなくちゃ。
ソワソワ、ソワソワ^ - ^

kiitan さんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪
白クマちゃん可愛いですか〜っ?

これで各キャラクターとパーツを組み合わせれば完成ですが・・・・
先ずは他のキャラクターを完成させてからですね♪

福引き・・・ポケットティッシュ以外を初めて当てました。

ドレミさんへ・・・

ドレミさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。
運気がUPしているとしたら・・・・年末ジャンボ宝くじーーーっ!!
ですね♪

もしかしたら当たるかなぁ〜っ!!
買ってみましょうか(笑)

PATTI さんへ・・・

PATTI さん今晩は〜っ♪
ふふふっっ・・・白クマちゃん可愛いですか?
そう言って下さると嬉しいです♪

まだもうちょっと手を加えたいですが、もうすぐキリ番設定しますので是非狙って下さいね♪

無題

サンタブーツ!カワイイでっす
しろくまちゃんに似合っていますね
めっちゃ楽しみです
          くまくま♪

無題

「運」使い切りましたね(笑)
でも、あと少しで年が新しくなりますから~♪

可愛いですね、白クマ君♪

くまくま♪ さんへ

くまくま♪ さん今晩は~っ(o^^o)
コメントありがとうございます。

小さなサンタブーツ可愛いですか?
今日は他の子の分のサンタブーツをたくさん作りました。
もう少しでみんな完成しそうですよ~っ♪

Neko★ さんへ

Neko★ さん今晩は~っ(o^^o)
いつもコメント&応援ありがとうございます。

本当に僅かばかりの運を使い切った感じデスよね。

来年大丈夫かなぁ~っ?
ちょっと心配です。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ