忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

白・黒・グレーネコちゃん完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪
え〜っ・・・・しばらくブログが更新出来ずにすみませんでした。

実は夏辺りから体調を崩して入退院を繰り返していた私の母親でしたが、10月にはかなり快復して退院し、けっこう普通に家族とも会話が出来て、食事も自力で出来る程だったのですが・・・・

12月に入りまた急に調子が悪くなって再入院・・・
16日に77歳で亡くなりました。

昨日19日がお葬式で、家族にみとられ私の父親の所に旅立って行きました。

本当はブログでは書かない方が良いかなとも思いましたが、秋に入院の際はみなさんに暖かい励ましのお言葉をかけて頂いて・・・・

2ヶ月程ですが一時は快復もしてくれたので、本当に嬉しく思っていました。

今年最後の本業も無事に終わらせる事が出来、お葬式もぴったりとスケジュールを合わせたように旅立ってくれた母親はさすがだなぁ〜っと思いました(笑)

今年は例年になく個人オーダーもお受けしていたのですが、母親の事で色々と仕事が遅れてしまい、待っていて下さる方々にもご迷惑を掛けてしまっています。

今回のキリ番企画もクリスマス用だったのですが、これからではちょっとクリスマスには間に合わないですね。

・・・なので、まぁクリスマスっぽい作品ではありますが、クリスマスの25日を過ぎてもキリ番企画は続けますので良かったら狙ってみて下さい。

よろしくお願いします。



さて、それでは私事の報告はおしまいにして、キリ番作品の紹介です。

今日の作品は白・黒・グレー3種類のネコちゃん達です。
このタイプのネコちゃん達はさすがに作り慣れているので一番バランスが良いです。



実はもうプレゼント作品もいくつか完成していますので、明日から順番にキリ番設定して行きますね♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

SUNAさん、気丈だなあ。ずっとブログでは何にも言わないで・・・

自分のことあれこれマイナスな発言が多くなってるのが、恥ずかしく思えます。

どうか、無理なさらず、少しくらい、心のままにお過ごしください。

無題

お母様のご冥福を心よりお祈りします。

SUNAさん、、、
ご自身のお体 ご自愛くださいね。

無題

お母様のご冥福...心よりお祈りいたします。

寒い日が続きます。
Y.SUNAさんも体調崩しませんように...
お気をつけくださいね。ご無理なさいませんように。

白・黒・グレーネコちゃん、可愛いですね〜
楽しそうに雪遊びやスケートをしてそうなそんな気が...
(想像しちゃいました...笑)

大変でしたね…

お母様のご病気大変でしたね。

いろいろ大変でしょうが、
どうかお疲れがでませんように…

悲しいですね...。

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

辛く、悲しいことですね。
でもそんなことを感じさせないSUNAさんは凄いですね。
でも無理をなさらずに。
心も体も疲れていることでしょうから。
ご自愛ください。

無題

お母様のご冥福を心よりお祈り致します

私事ですが・・・
体調を崩しすっかりご無沙汰してしまいました。
ボチボチですが、復活してきました。

SUNAさんも体調崩さないように、無理しないで下さいね。 


無題

お母様のご冥福を心からお祈りいたします

辛いですね・・・
どうぞご自分のお体ご自愛くださいませ・・
             くまくま♪

無題

大変でしたね。
お母様のご冥福を心よりお祈り致します。
心中お察しします。

今はまだ気が張ってるでしょうから大丈夫でしょうけど
あまり無理なさらないように。

無題

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

一時は快復されたというのが、素晴らしいですよね。
77歳はまだお若い気はしますが
家族に見守られての旅立ち・・・
お母様もご満足でしょう。

すみません、
我が母は、ひとり暮らしをしているものですから
いずれと、ついいろいろ考えてしまいました。
避けられないものそれは死。
SUNAさんのような「おくりびと」になりたいです。

合掌

ねこちゃん達可愛いですね~♪応援☆

こっそり・・・・・・

私のPCがこんな年末にきて壊れてしまい、もうすぐお昼休みに入る仕事場からこっそり書いてます。

お母様、お父様の所へ旅立たれたんですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

目まぐるしい時間が過ぎ忙しかったですね、精神的にも肉体的にも・・・・・・
ご葬儀が無事に終わったそうですね、お疲れ様でしてた。
今まで気持ちが張り詰めていたと思います。
無理をなさらないようにして下さいね。

無題

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。

まだまだ寒くなりますので お体気を付けて下さいませ。。

何とも…

言葉がありません。ご冥福を願っています。

キリ番…狙ってみます。ニャンコちゃん達が可愛いですね。家にもいますが…(^_^;)

PATTI さんへ・・・

PATTIさんこんにちは〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。

PATTIさんにも随分と待たせてしまっていて、本当に申し訳ないと思っています。

・・・でも、一段落して落ち着きましたので大丈夫ですよ♪

これから頑張って作品を仕上げますので、もうちょっとだけ待っていて下さいね〜っ。
よろしくお願いします。

ドレミさんへ・・・

ドレミさんこんにちは〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。

お葬式までは仕事場と自宅と病院の行ったり来たりで大変でしたが・・・もう落ち着きました。
大丈夫ですよ〜っ♪

本当にご心配頂いてありがとうございました。

メルママ さんへ・・・

メルママさんこんにちは〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。

色々とご心配下さって本当にありがとうございました。
もう、初七日の法事も一緒に済ませたのでしばらくは落ち着いて仕事ができそうです。

ネコちゃん達は同じ色同士でレイアウトするか、別色でペアにするかちょっと迷っています。

キリ番企画もスタートしたのでまた狙ってみて下さいね♪

ふわつまさんへ・・・

ふわつまさんこんにちは〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。

最後は家族の都合に合わせたように逝ってしまって何か不思議な力を感じる程でした(笑)

まだまだこれから年末年始で色々と忙しくして気が張っているのがかえって良いのかもしれません。

色々とお気遣いありがとうございました。

perversityさんへ・・・

perversityさんこんにちは〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。

正直な所、まだ実感が無いのか気が張っているのか・・・?
分からないのですが、とてもスッキリとした気分で力が充実しているような・・・変な気分です。

きっとこれからなんでしょうね。
ジワジワと色んな事が思い出されて来ると思います。

色々とお気遣い本当にありがとうございました。

RINママさんへ・・・

わぁ〜っRINママさんこんにちは〜っ♪
お久しぶりです。
コメント&メッセージをありがとうございます。

体調を崩されていらしたんですね、もう大丈夫なんでしょうか?

私の方は色々と忙しくしているせいで、体の方は元気です。
気が抜けて風邪ひいたりしないように気をつけて仕事頑張ります♪

ありがとうございました。

くまくま♪ さん・・・

くまくま♪ さんこんにちは〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。

実は何だかまだ実感が湧いて来ない気がしています。

仕事に集中していると今まで忘れていた子供の頃の記憶が突然蘇って来たりして・・・ちょっと変な感じですね♪

色々とお気遣い下さって本当にありがとうございました。

きゃびこさんへ・・・・・・

きゃびこさん今晩は〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。
きゃびこさんの作品が一番ご迷惑を掛けてしまって・・・・

本当にすみませんでした。
これから新年に掛けて集中して頑張りたいと思っています。

きゃびこさん家のチワワちゃんもこれから準備に入りますので待ってて下さいね。

色々とお気遣いを本当にありがとうございました。

Neko★さんへ・・・

Neko★さん今晩は〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。

大丈夫ですよ〜っ、自然に任せるまま、どんなに頑張ってもなるようにしかならないので・・・。

生きている今を大切に・・・ですよね♪

あれもしてあげたかった、これも・・・と思いますが、これは仕方のない事です。

色々とお気遣いを本当にありがとうございました。
いつも応援ポチ感謝しています。

bluetearさんへ・・・・・・

bluetearさん今晩は〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。

執筆中のお忙しい時にわざわざありがとうございました。
夜中に集中して仕事をしていると母親の思い出があれこれと出て来るのが困りもんですね

今まで全く忘れていたような出来事がポーーンと頭に蘇ったりしています。

今年は色々とお世話になりました。
お仕事大変でしょうが頑張って下さいね♪

アスランままさんへ・・・

アスランままさん今晩は〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。

入退院の時は暖かい応援をありがとうございました。
こちらもかなり寒くなって来ましたので、体調管理しっかりとして作品制作を頑張りたいと思います。

kiitan さんへ・・・

kiitanさん今晩は〜っ♪
いつもコメントをありがとうございます。

ざんねんですが、とうとう亡くなってしまいました。
今年いっぱい頑張ってくれて本当に良かったです。

もうすっかり落ち着いたのでこれからまた粘土制作を頑張りたいと思います。

キリ番企画も始まったので良かったらまた狙って下さいね〜っ♪
よろしくお願いします。

こんばんは

ブログを拝見して、びっくりしました。
お悔やみ申し上げます。
お母様は、いつもそばにいますよ。

fumiminaさんへ・・・

fumiminaさん今晩は〜っ♪
コメント&メッセージをありがとうございます。

本当にそうですね、亡くなってからいっそう近くに感じる気がしています。

献花をしても仲が良くても・・・亡くなってもずと親子ですからね♪
色々とお気遣い本当にありがとうございました。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ