忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

縁日にゃんこ(過去作品)



今日は夕方から雨が降ってきてかな〜りジメジメとしていて蒸し暑いですね。

昨日、今日と金屏風や雪洞(ぼんぼり)などの小道具を作っています。
屏風は普通に作ってみたものの何となく物足りなさを感じて、ちょっと変わった感じの物に作り替えています。

・・・で、まだ出来上がらないので今日は過去作品の紹介です。
何か夏っぽい作品が良いなぁ〜と探してたら この縁日にゃんこが目についたので・・・2005年に制作したオークション出品作品です。 最近はワンコ作品ばかりなのでたまにはニャンコ作品も良いですよね。
これ、実はかなり気に入っている作品なんですよ♪



オークション作品なので無事落札されてどこかへもらわれていきましたが、4年経ったいまでも何処かの飾り棚に飾られていると良いなぁ〜と思います。

このニャンコたちは足の裏に穴があって、土台のピンに刺して立っています。

なので並びを好きなように変えて飾る事が出来るんです。 うしろの何だか良くわからないお面も味があって可愛いなぁ〜と思います(笑)



作品はけっこう小さくて一緒に撮影した100円玉と比べてみて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 現在「くれいらんど」では個人オーダーがパンク状態でオーダーをストップさせて頂いてます。 大変申し訳ございませんがもうしばらくのオーダー再開まで宜しくお願い致します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録してみました ちょと面白いかも♪
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うふふ^^

何だか凄く良いですね♪

勝手な想像ですが中学生の部活の仲間が
「お祭り行こうよ\(*^^*)/ 」っていっぱい可愛くして
集まった♪
ワクワクドキドキしながら縁日を楽しんでいる様に見えます^^

3Mの雅な世界は非現実ですが(ネコちゃんが浴衣って言うのも非現実ですけど 笑)こんな日常の風景を感じさせる
クレイはほのぼのして可愛いですね(@'o'@)

きっと大切に飾られていてお客様の目を引いていると思いますよ
それでいろいろが会話が弾んでいるはずー☆

闇スナさんのクレイは凄いけど可愛いですよね♪だから大好きです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

追伸☆マイケルの東京ドーム公演、私も行ってました♪
同じ空間に居たのですねo(*^o^*)o

ファラフォーセットも憧れでしたー☆大人の女性って感じで

若かったですね♪あの頃。。いい時代でしたネ!



今でも…

ミントままさんこんにちは(^O^)もし夏休み中の女子中学生だとしたらガールズトーク炸裂でしょうね!!たぶん男子は入っていけません。

今でもとても前向きに毎日を楽しく過ごされているミントままさんを拝見するといい時代だと思える方はきっと頑張っていい生き方をされて来られたからなんでしょうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ