忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

20000HITキリ番プレゼント♪



やっと20000HIT用キリ番プレゼント作品のパンダちゃん親子が完成しました。

子パンダは小さすぎるのでフサフサの毛にはしませんでしたが、かえって赤ちゃんっぽさが出たような気がします。



パンダ親子は台に太めのワイヤーに刺して固定してありますが、接着剤を使っていないので向きを変える事は自由に出来ます。



こんな感じのプラスチックケースに合わせて作ったのでケースごと一緒にお送りしますね。

ケースの大きさは6×6×6(高さ)cmと結構小さいです。

あとちょうど100くらいで20000HITになるので今回はシークレットにせず、20000番に設定しました。

もしキリ番を踏まれたらお祝いメッセージとメールフォームが出ますので管理者までご連絡頂ければ幸いです。

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ごめんなさい、都合でコメができませんでした・・・

わおお!パンダちゃん!! 是非狙わせていただきます^^

無題

愛情深い作品ですねぇ^^
こりゃいいや♪

無題

おぉ!可愛い♪
しかも後35人!!

いつも有り難うございます。

凛さんこんにちは♪
いつもメントを有り難うございます。

パンダ親子がやっと完成しましたが・・・もうキリ番過ぎでしまって明日には旅立ってしまいます(笑)

子パンダ・・・

ぼんくらオヤジさんこんにちは♪
子パンダは思った通りに可愛く出来たと思います。

パンダって見てるだけで癒されますよね。

やっと・・・

まぁちゃんさん、こんにちは♪
やっともなかちゃん達の制作を始めました。

完成まで今しばらく待っていて下さいね♪

届きました

パンダちゃん無事届きました。
写真で見た以上に毛がフワフワとしていて、
すごいです!
粘土でここまで表現できることに感動しました。

私もまだ半年程ですが、妻と一緒に趣味で粘土をやっています。
そんなハンドメイドの日々を妻がブログ『ゆわころ』に綴っていますので、
一度ご覧頂けると幸いです。

パンダちゃん大切に飾らせて頂きます。本当に素敵な作品をありがとうございました。

ありがとうございます♪

ゆわころさん、無事に作品が届いたようで安心致しました。
またわざわざ到着のご報告を有り難うございました。

本当に対したものではありませんがお部屋の片隅にでも老いて頂ければ幸いです。

奥様の作品ブログも拝見させて頂きました。
主婦業をコナしながら楽しく作品制作されていて素晴らしいですね♪

楽しく作る・・・は、クラフトの基本だと思いますのでこれからもご夫婦で作品作りを楽しんで下さいね。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ