忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

3チワワンの雅な世界〜完成♪


(画像をクリックすると大きくなります)

ふう〜っ!!!

やっとやっと、やーーーーっと「3チワワンの雅な世界」が完成しました。
バンザーーーイッ!!! ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

最後に作った羽根飾りはあれからさらにボリームアップさせる為にたくさんの羽根を付け加えました。

とりあえず写真はこの3チワワン勢揃いのだけ撮影しました。
それぞれ個別の撮影はこれからです。

ずいぶん長い時間かかって制作しましたが、これですべて出来ました。
しばらく余韻に浸りたい所ですが・・・。

すぐに頭を切り替えて次のサーフィンダックス君に取りかかります。


しかし、今日は真夏日でメチャクチャ暑かったですね〜っ♪
やっぱり夏はこうでなくっちゃ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーがパンク状態でオーダーをストップさせて頂いてます。
大変申し訳ございませんがもうしばらくのオーダー再開まで宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました

blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとうございました!!!!!!

闇スナさーん♪
お疲れさまでした\(*^^*)/
感激でじーーーっと見つめていました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ミントとメロディとミッフィーも共に頑張ったよ♪って言ってるように見えて(;_ヘ)ウルウルしてます。

ありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
きっと壊さないように。。と思ったら触れないかもo(*^o^*)oドキドキです

無題

頸椎をずらすような努力の賜物ですねぇ!
作品作りに費やされる凄まじいエネルギーに
ただ圧倒されます。北島選手じゃないけど、
「なんも言えねぇ!」

こちらこそ…

本当に大変お待たせしました!

……って、今ミントままさんにお会いして直接手渡して来た所です。何から何まで本当にありがとうございました。

とても…

満足いく作品に仕上がって良かったです。またすぐ頭を切り替えて次回作品を頑張ります。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ