忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

8スキニーちゃん完成♪



今日も天気が悪くて寒いですね。
もう4月も半ばだというのに・・・まったく春っぽくないです!!

・・・で、や〜っとやっと4匹のスキニーちゃんが2セットずつ完成しました。

爪も全員に付けたのでしばらく乾燥させたら梱包作業に入ります。

本当は次にワンちゃんの制作に入らなければならなかったのですが、ちょっと予定を変更して次は河童を作ろうと思っています。

久しぶりにオリジナルの大作になる予定です。
ちょっと複雑な作品になりそうなので初めてデザイン画から起こそうと思っています♪

頭の中のイメージに90パーセント以上近づけられれば大成功なんですが・・・どうなることやら。

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わあ!かわいい子がいっぱいですね^^
いままでお疲れ様でした

つぎは河童ですか 胡瓜とかくわえてそうな可愛い子になるんでしょうか
とっても楽しみです♪ がんばってください!

無題

みんなそれぞれ似ていて、とってもうれしいです!
とってもいい記念になるので、うれしい\(^ω^\)( /^ω^)/

やっと出来ました♪

やっとスキニーちゃん達が完成しました。

次は河童です♪

本日・・・

まぁちゃんさん大変お待たせ致しました。

やっと完成して本日お送りしました。
たぶん明日には届くかと思いくます。

いつも本当に有り難うございます。

(◎o◎)!

すごいリアル
本物が混じっても、見分けつかないですよ
ラブリィから超リアルまで、
制作される闇スナさん本気で凄いです


ありがとうございます

香月・3 さん、こんにちは♪
コメントありがとうございました♪

そんな風におだてられるとヤシの木でも登ってしまいそうです。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ