忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ムーミン展で買ってきました♪


今日は昨日行ってきたムーミン展で買ってきたグッズの紹介です。

まずは展示してある原画、立体作品などの写真図録が載っているパンフレット本。

写真も奇麗だし、タンペレの紹介DVD付きでとてもお得な1200円でした。

これは1.2cm角のムーミンとミィの名前はんこです。
昔からムーミングッズにキャラクターはんこはたくさん出ていて、かなりの数のはんこを持っていますが名前はんこは今回のが初めてかも知れません。

標準的なお名前はあったと思いますが、やはりムーミン、ミィ、と名前が入っているのを選んで買ってきました。

スナフキンも探したのですが、すでに売り切れていたのか見当たりませんでした。




これはちょっと大きめの切手型の原作画ピンズです。
ムーミンものではピンズも数限りなく出ていますが、これはなかなか良い感じですね♪
4種類ありましたが(本当は全種欲しかったのですが・・・)かなり悩んでこの2つにしました。

ピンズなのでどこかにつけたい気もしますが、過去に何個も無くしているので今では買ってもどこかにしまい込んでいるだけですね。


最後に一階フロアにて写真のガラスの容器に入っていたズンダプリンを買って帰ってきました。

思ったよりは案外と美味しかったです。

・・・まぁ〜どれもこれも実用的ではない役に立たないものばかりですね(〃´o`)=3 フゥ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーがパンク状態でオーダーをストップさせて頂いてます。大変申し訳ございませんが半年後のオーダー再開まで宜しくお願い致します。

ランキングが少しでも上がると上機嫌で仕事が進みますのでポチッと宜しくお願い致します<(_ _)>
人気ブログランキングへ

新しく参加したブログ村です、こちらもポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ごぶさたしています

私も「ムーミン展」に行ってきました^^/
トラックバックさせていただきましたm(_ _)m
本家(?)はガラガラになってしまったのではないかというくらいたくさんの原画等を貸し出してくださっていましたね。
コースターは買わなかったのですか?実用的だと思いますが…(使えませんが…笑)

無題

オンデンさんお久しぶりです。
オンデンさんもギリギリで行って来られたんですね♪
確かにコースターは実用的ですが、多分使い捨てっぽいので使う事も無いでしょうね。

一度手に取っては見たのですが・・・欲望に任せるととんでもない事になりそうなので金額を決めて買い物しました。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ