忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ただいま~っ……です(^o^)



みなさん、おはようございます(^o^)

ここ2.3日、色々とご心配下さりありがとうございました。

こんなお休みします宣言の記事にもかかわらず、初コメントでご心配頂いたり、励まして下さったりでとても嬉しかったです。

いつもコメント下さる方々にも本当に励まされました。感謝いたします。

さて、あまり詳しくは書けませんが、この一週間くらいで脱水症状を起こし、かなり体調を崩して心配だったのですが、すぐに入院という事になって今は少しだけですが安定して来た様子です。

このままゆっくりと点滴治療すれば快復に向かうだろうという事で一安心して帰ってきました。

たったの三日間でしたが、病院に行ったり来たり、入院の手続きから必要な物の買い出しなどなど…………

その合間に甥っ子、姪っ子の遊び相手
とか…………

日々の看病疲れで大変な妹夫婦に代わって、普段母親が使っている部屋の掃除やお風呂場まで半日かけてピカピカにして来ました。

きっと掃除まで手が回らないくらい大変だったんだろうな~っf^_^;)

写真は入院した病室の窓からの風景です。
14階なのでなかなかの絶景です。

遠くにランドマークタワーやレインボーブリッジが見えてましたね~っd(^_^o)



帰り際にもう一度、母親の顔を覗いて帰ってきましたが、一日で顔色もかなり良くなってた気がします。

家で心配してくれていたうちの家族にケーキでも買って帰ろうかなとコージーコーナー覗いたら…………

写真の季節限定、熊本産の栗を使った特製モンブランなんて美味しそうなものがあったので、買って帰りみんなで食べました(#^.^#)

まあ~っ、普通に美味しかったですd(^_^o)

さぁ、明日からまたいつもの粘土製作ブログを再開出来ると思います。

私の色々な粘土作品にお付き合い下されば幸いです(^_−)−☆


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

Y.SUNAさん おはようございます!

お母様 落ち着かれたご様子で
一安心ですね。。。

素敵な景色を眺めながら、ゆったりとお過ごしになられます様に。

★いつも 繊細でキュートな作品に癒されて ます!これからも楽しみにしております♪

無題

おっかえりなさ~いっ!

お母様、落ち着かれてよかったですね(^^)
離れて暮らす息子の顔が見れたのが、何よりの薬と思います
退院されたら綺麗なお風呂で幸せポカポカ!
親孝行されましたね\(^o^)/

無題

大事にならずにすんでよかったですね
離れて暮らしているとなおさら心配ですが
たまには顔を見せてあげてくださいね
私は母親と暮らしてますが…たまにしかこない息子が来るとやはり母は少し嬉しそうにしてます
きっとY.SUNAさんのお母さんもそうだと思います

無題

おはようです~。
大丈夫そうという事で安心しました。
Y.SUNAさんもお疲れ様でした<(_ _)>
このまま状態が安定してくれるといいですね。。
お大事に。。

無題

一安心ですね。

都会。。。ドクターヘリ?ヘリポートもありますね。

美味しそう~♪
・・・本物ですよね?
作品ではなく(笑)

応援☆

無題

こんにちは!

お母様良かったですね(^ ^)
皆さんも一安心ですね。

闇スナさんもお疲れ様でした。
 

無題

お母様もぶじでモンブランもおいしく…
とにかくよかったですね〜ヽ(´ー`)ノ

闇スナさんがモンブラン作れば、もっと美味しそうかもですね〜♪

無題

一安心ですね(^^♪
本当によかったです
きっとお母様はもちろん、妹さんも喜んでくれたでしょうね~
お疲れ様でした
          くまくま♪


こんばんは♪

お母様・・・よかったですね。
ひと安心ですね。
コージの季節限定。。。
モンブラン。。。大好きです。
あした、買ってしまいそうな自分が怖いです。

無題

お母様、落ち着かれたようで良かったです
闇スナさん、ご家族の皆さん、お疲れさまでした
14階からの景色を楽しんでくださいね

次の作品楽しみにしてます

katterさんへ・・・

katterさんこんばんは〜っ♪
コメントありがとうございます。

本当にご心配くださりありがとうございました。
無事に回復してくれると良いのですが・・・。

また粘土作品のブログを再開しますのでよろしくお願いします。

PATTI さんへ・・・

PATTIさんこんばんは〜っ♪
ただいまです〜っ♪ やっと帰って来ました。
本当にご心配くださりありがとうございました。

親孝行のまねごとで元気になってくれれば良いですが・・・・いつまでもそう言うわけにはいかないでしょうね。

また明日から粘土作品のブログを再開しますのでよろしくお願いします。

nekoさんへ・・・

nekoさんこんばんは〜っ♪
本当に色々とご心配くださりありがとうございました。

入院当日は意識もちょっとぼんやりした感じだったのですが、昨日ははっきりとしていました。

無事に回復してくれると良いのですが・・・。

また明日から粘土作品のブログを再開しますのでよろしくお願いします。

アスランままさんへ・・・

アスランままさんこんばんは♪

色々とご心配くださりありがとうございました。
無事に回復してくれると良いのですが・・・。

また粘土作品のブログを再開しますのでよろしくお願いします。

Neko★さんへ・・・

Neko★さんこんばんは♪
本当に色々とご心配くださりありがとうございました。
無事に回復してくれると良いのですが・・・。

ケーキは本物です♪
私の作るケーキは・・・美味しくありませんよっ(笑)

いつも応援ありがとうございます。

しおせんべさんへ・・・

しおせんべさんこんばんは〜っ♪
色々とご心配くださりありがとうございました。
無事に回復してくれると良いのですが・・・。

本当にたったの三日間でしたが気疲れしました。
今日も一日中、なんだかダルダルでしたよ。

また明日から粘土作品のブログを再開しますのでよろしくお願いします。

たっしー さんへ・・・

たっしー さんこんばんは〜っ♪
本当にご心配くださりありがとうございました。

なんとか回復に向かっているようなのでちょっとだけホッとしています。

いやいや〜っ、ケーキは何度か作った事がありますが、なかなか難しいですね。

スイーツとかは専門に作られる作家さんがいらっしゃるので参考にさせてもらってますが・・・大変そうですよ。


また明日から粘土作品のブログを再開しますのでよろしくお願いします。

くまくま♪さんへ・・・

くまくま♪ さんこんばんは♪
今回は本当にご心配くださりありがとうございました。

まだまだ退院するまで行ったり来たりすると思います。
無事に回復してくれると良いのですが・・・。

また明日から粘土作品のブログを再開しますのでよろしくお願いします。

fumiminaさんへ・・・

fumiminaさんこんばんは〜っ♪

色々とご心配くださりありがとうございました。
無事に回復してくれると良いのですが・・・。

モンブランは栗のクリームが美味しかったですよ♪
私はあまりケーキ好きでは無いのですが、モンブランだけは食べられます♪

機会があったら食べてみて下さいね〜っ♪

セタママさんへ・・・

セタママさんこんばんは〜っ♪

本当にご心配くださりありがとうございました。
無事に回復してくれると良いのですが・・・。


今日はずっとセタちゃんの毛付け作業をやっていました。

また明日から粘土作品のブログを再開しますのでよろしくお願いします。

無題

お母様、ご回復されて良かったですね。
やはり健康が一番です。
まだまだ、暑い日が続きそうなのでキチンと養生してくださいませ。

では~

(*^_^*)

安定してよかったですね~♪

まだまだ暑い日が続きますから…ご自身も気を付けてくださいね。(*^_^*)

コージーコーナーのケーキ…美味しそう。栗は大好きなので…ちょっとよだれが出そうになりました。(^_-)-☆

かめLOVEパパさんへ・・・

かめLOVEパパさんこんにちは♪
ご心配頂きましてありがとうございます。

まだまだ安心とまではいかないですが、ひとまずは大丈夫そうで良かったです。

年寄りなので仕方ないですが、もう少し頑張って長生きして欲しいですね♪

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは♪
色々とご心配下さってありがとうございました。

少しずつですが、回復に向かっているようです。

モンブランの上に乗ってる栗には金粉がまぶしてありましたよ♪
普通のモンブランよりブランデーの香が効いてました。

こんばんは~

闇スナさん

 お母様が脱水症で後入院されてたんですね。
ここ2日程ブログ訪問をお休みしてる間の事で気づきませんでした・・・。
お母様、大事に至らなくて本当に良かったです。
闇スナさんも体調管理には十分気をつけてお仕事されてくださいね(*^_^*)

かつひめさんへ・・・

かつひめさんこんにちは〜っ♪
色々とご心配下さってありがとうございます。

まだ油断出来ない状況なのですが・・・無事に回復してくれると良いですね。

私は元気ですが・・・この数日間はさすがにちょっと疲れました(笑)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ