忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

わさび塩〜涙



今日は最近ミシュランで紹介されて以来、めちゃめちゃ人気の高尾山に行ってきました。

実は高尾山は近所なので行こうと思えば歩いても行けるのですが、最近の人気に気後れしてなかなか行けずにいます。

この写真でも解るように平日の午前中なのにケーブルカー待ちのもの凄い行列です。

少しでも空いていたらケーブルカーで上まで行こうと思っていたのですが・・・
はははっ、甘かったです♪


紅葉の方も思ったほど紅くなっていなくて、もう2週間ほど経ってから行った方が良さそうですね。

・・・で、本当のお目当てはタイトルのこれです。


ここに来ないと売っていない「わさび塩〜涙」420円です。
これ、ステーキとか天ぷらとか、お刺身に凄く合うんですよ♪

延々と並ぶ皆さんを尻目に、美味しいお土産だけ買ってさっさっと帰ってきました。

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どうも こんばんは
高尾山はとてもいいところだと聞きました、近所にあるなんて羨ましいです
わさび塩〜涙 見たとたん吹きました(笑)
涙というのは美味しすぎて涙なのか、辛すぎて涙なのか・・・と考えています 一体涙とは何なのでしょう

無題

ぼんくらも凛さん同様、闇スナさんがわさびでヒドい思いをした話かと大喜びで…いや、これは大変だと思って記事を読んだら…、いやぁ何事もなくてよかったよかったぁ、ははは~

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
(まだなのかな?)
向こう1年が闇スナさんにとって充実したものに
なりますように♪

そんなには・・・

凛 さん、お返事が遅くなりました。
〜涙〜って言うほど辛くはないんですよ、なんとなくピリッとする程度ですが、わさびのさわやかな感じと香りが美味しさを引き立ててくれる調味料なんです。

いやぁ〜残念ですが・・

ぼんくらオヤジさん、残念ですが美味しい調味料の話でした。

もうあまり目出たくない誕生日は22日です。
お祝いのメッセージを有り難うございました。

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
blogram投票ボタン

おきてがみ
足あとを残して下さい♪
HN:
闇スナ
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

クレイ作品制作・お問い合わせ メールフォーム

最新コメント

[08/13 管理人@闇スナ]
[08/13 sakura]
[08/11 管理人@闇スナ]
[08/11 管理人@闇スナ]
[08/11 にゃんたれママ]
[08/11 sakura]
[08/03 管理人@闇スナ]
[08/02 かつひめ]
[08/01 管理人@闇スナ]
[07/31 kiitan]
[07/26 管理人@闇スナ]
[07/26 kiitan]
[07/23 管理人@闇スナ]
[07/23 sakura]
[07/19 管理人@闇スナ]
[07/19 ran-chu]
[07/17 管理人@闇スナ]
[07/17 管理人@闇スナ]
[07/16 kiitan]
[07/15 sakura]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ