忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

凧・・・。



みなさん今晩は〜っ♪

長丁場だった仕事場での本業も無事に終わって、やっと家に帰って来ました。

我が家は都心からかなり離れているので、久しぶりに帰って来ると寒い寒い・・・。
なんでも都心との温度差は−5℃らしいですから寒い訳です。

・・・で、帰ってから買い物に行ったのですが、河川敷の桜並木にお正月に上げて糸が切れ、
木に引っ掛かったままの凧がたくさんありました。



最初の写真は連凧が引っ掛かったのかな?
とても簡単に撮れるような高さではないので、みなさんお手上げだったんでしょうね。

2枚目の凧もかなり高い所にありました。



こちらの凧はとても立派な飛行機の形をした複葉の凧です。
もったい無いなぁ〜っ!!



こっちの凧も物凄く高い所に有りました。

約20mくらいの桜並木の中でこれだけの凧がありました。
そのうちに風で飛ばされて、何処かに飛んで行くのかなぁ〜っ!!!

手作り品のマーケットプレイス
くまモン作品出品中です♪



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[8回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(^_-)

あらら…凧揚げかしら…と思っていたら、木に引っかかった残骸?だったんですね。(^_^;)
凧揚げ…こちらでは最近とんと見なくなりました。
外で遊ぶ子供達を探す方が…みんな家の中でゲームの世界かなぁ。(^_^;)

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

今日はめちゃくちゃ寒かったですね!!

私の家の近所では良く凧上げをやってるんですよ♪
おじいさん達の手づくり凧の倶楽部が有るようなんです。
凄く立派な凧ばかりで綺麗です。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ