忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

7の力で当たりました♪



朝方、無事に本業を終えて帰ってきました。

昼過ぎに起きて郵便受けを見ると・・・・・おーーーーっ!!!

何かの当選通知がっ!!!

早速ラッキー7の効力発揮かと喜んで封を開けると・・・・・・・




・・・・・・・写真のグリコカフェオレ「白黒付けないグルメカタログプレゼント」のWチャンス賞というか、残念賞のQuoカード500円分が当たりました♪


はははっ・・・7の効力もこの程度ってことですね♪

まぁ何にも当たらない事の方が多いんで、こんなもんでも結構嬉しいです♪

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いいじゃないですかー
キリバン連続GET狙ってましたが ハズレちゃった~
まっ、世の中そんなに甘くないってことですね~σ(^_^;)

無題

どうも、こんばんみ
500円分でもうれしいですよね 宝くじで100円しか当てた事ないんですよ うらやましいです
そういえばキリ番11111いきましたね 一体誰が当てたんでしょうね 私は11131でした
こっから20ひけば・・・むりですね (´・ω・`)

無題

ねぇ、まぁちゃんさん&凜さん、Quoカードが当たっただけでも
ラッキーじゃないですかねぇ^^; ぼんくらは一番違いでキリ番
逃しちゃいました。昨夕から息子たちに散々虐められてます(泣)

実は・・・

まぁちゃんさんこんにちは♪
キリ番連続ゲットは惜しかったですね〜っ!!

実はQuoカードは色んな所から頂いてかなり炊くんあるのですが実際に使った事がありません。

でも当たるっていうのは嬉しいものですね♪

宝くじは・・・

凛さんこんにちは♪
宝くじはかなり前ですがなんと5万円当たった事があります!!

たぶんこれを越える事は今後無いでしょうね。

惜しい!!!!

ぼんくらオヤジさん一番違いとは・・・・本当に惜しかったですね!!!

いつも応援して下さっているお子さん達には何か作って差し上げたいですが・・・・何がいいんだろう?

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ