忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

カテゴリー「家庭菜園」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

ミニトマト



最近ちっともクレイ作品の記事が書けませんが、色々と著作権の関係で制作途中経過の画像をアップ出来ないので・・・スミマセン。

我が家のベランダ菜園のミニトマトがかなり赤く色付いて来ましたよ♪

あと2・3日くらいで食べられそうです。

ナスも5cmくらいの小ちゃいのが2つ成っていますが、こちらはまだまだ大きくなるまで時間が掛かりそうです。



さて、昨日美味しい本格的なおそば屋さんに行ったばかりなのに、今日は自家製のとろろぶっかけそばを作ってみました。

乾麺のそば59円+野菜天ぷら100円+長芋50円+だし、調味料、薬味その他50円で合計259円で二人分でした。

手間賃は入れないけど自分で作ると安いよね♪

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR

ミニトマト



我が家のベランダ菜園のミニトマトに小さな小さな実が付き始めました☆〜(ゝ。∂)

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

拍手[0回]


 | HOME | 
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[03/17 JeffreySooft]
[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ