忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

カテゴリー「日々雑感(日記)」の記事一覧

謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


今年もたくさんのクレイ作品を作っていきたいと思っています。

もう一つ、今年の目標はクレイ作品を別の分野でも生かして作品展開していく予定です。

そちらの準備に時間を取られるかもしれませんが・・・・どうなることやらです。


☆Crremaで作品販売中です☆ 
子猫・ワンちゃん・スズメ・メジロ・フクロウ・野鳥・ブローチ・指輪作品

拍手[5回]

PR

新年あけましておめでとうございます♪



みなさま、新年明けましておめでとうございます♪

2017年が明けましたね。

新年早々良いお天気で気分がいい年明けです。

去年の暮れから新年にかけて制作しているのも酉年にふさわしくオジロワシという縁起の良さを感じながら作っています。

・・・ってことでどうぞ本年もよろしくお願いいたします。



☆新作販売中です☆ 
子猫・ワンちゃん・スズメ・フクロウ・野鳥・ブローチ・指輪作品



拍手[1回]


気持ち良い日の散歩道



みなさんこんにちは〜〜っ(^o^)♪

今週の本業もなかなか大変です。
色々と難しい事があって予定通りに進みませんが…………

こんな時こそひとつずつ確実にこなしていかなくちゃですね。

さて、今日のblog記事は自宅近所の散歩道です。



青空にススキが光っていたり…………



カワセミくんがいたりと…………

いつもと変わらない東京都下の風景でした。

いずれもスマホ撮影なのでカワセミくんはちょっと遠かったですね。


2017年度 酉年年賀状販売サイト



     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪

拍手[1回]


紅葉の高尾山へ・・・



みなさんこんにちは〜っ♪

昨日はなんだか一日ツイテナイというか、冴えない日でした!!

まず、朝から高尾山へ行く予定でしたがパッとしないお天気で中止になり、午後には買い物に行ったのですがコンビニで買い物する際に電子マネーのカードを無くして買い物できなかったり・・・・

カードにはまだ8000円くらい入っていたので、すぐに家に帰って紛失、再発行手続きをしたので大事には至りませんでした。

残高確認もしたら全く使われていなかったので良かったです。

電子マネーカードは便利ですが、無くしちゃうと本人確認せずに使えちゃうのでしっかり管理してないとダメですね。

・・・って事で今日は昨日と一転、とても良い天気に恵まれたので一日ずらして高尾山へ行ってきました。



予想通り物凄い人出で・・・・

ケーブルカーやリフト乗り場は大行列です。

最低でも一時間半待ちのアナウンスが・・・・・

今日は久しぶりに頂上まで行こうかなと思っていたのですが、人の多さに負けて徒歩で30分ほどゆっくりと写真を撮りながりら途中まで登って、また引き返してきました。

まぁご近所なのでいつでも行けるやと、今年も上まで行かずにお土産を買って帰ってきました。



毎年行くのですが、今年の紅葉が一番綺麗でしたね♪

今が一番の見頃だと思います。


☆☆☆ 2017年度 年賀状販売中です ☆☆☆





☆新作販売中です☆ 
子猫作品・ワンちゃん作品・スズメ・フクロウ・野鳥作品

拍手[2回]


アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ