忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ありがとうございました♪



みなさんこんにちは〜っ♪

今日は久しぶりに晴れて気持ちのよいお天気でした。

昨日の記事でアップした小さい方の小瓶にクラゲやクリオネを一体ずつ入れた作品は一日時間が経ったら継ぎ足したレジンの境界線がかなり消えていました。

わざわざ説明しなきゃ気が付かないかな?ってレベルですが、やっぱり失敗作なので作業机の目の前に一個ぶら下げて同じミスをしないための戒めとする事にしました(笑)

さて・・・・今日は去年私が制作した今年の巳年用の年賀状の売り上げ報告を頂いたのでここでお世話になった方や、作品を見て下さった方々へのお礼とご報告です。

卯年、辰年、巳年・・・と3年続けて年賀状のデザイン制作をやっていますが、一番アイデアが出なくて制作時間も短かった巳年の作品が今までで一番売れたそうです♪

あまり正確な数字は控えますが、え〜っこんなに売れたのっ!?ってくらい売れたようです。
特にこの大きな蛇に他の干支のキャラクターが股がっている作品はダントツ人気でした。

筆まめオンラインや実店舗でのご注文が多かったようです。



2番目はこちらの背景色違いの作品でした。

個人的に思い入れのあった蛇姫様の作品はまんべんなく売れていましたが、どれもイマイチの人気だった様です(苦笑)



こちらのブログから知ってわざわざ注文して下さった方もいらっしゃいましたので本当に皆さんのお陰ですね〜っ♪
ありがとうございました。

来年は午年なので今から少しずつアイデアを練って、もらって喜ばれるような年賀状デザインを目指したいと思っていますのでよろしくお願い致します。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

まとめて…

ここ数日…伺うだけで…(^_^;)
サボテン…もうお花の芽がついてるんですね。家にもクジャクサボテン…有ります。丈ばかり伸びて…(^_^;)カンタンにつくんですよね。
レジン入りのクリオネちゃんやクラゲちゃん…次回は上手くいくといいですね。
クラゲは…ホイミスライム…みたいで可愛いです。クリオネは言うに及ばず可愛いです。

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

kiitanさんのお家にもクジャクサボテンあるんですね♪
我が家は今年から初めて育てるのでちょっとドキドキです。
上手に育てられると良いのですが・・・どうなる事やらです。

クラゲやクリオネはもう一度作りなおしたいと思っています。

こちらこそ

素敵なクレイ作品を沢山見せて頂けて、とっても癒されます。


特に私は、この蛇姫様が大好きで、この愛らしいお顔に惚れ惚れして、ご無理を言ったのに快くお応え頂き本当に感謝してます。
でも、私自身がこの蛇姫様の事が欲しくて仕方ありません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
素晴らしい作品、これからも楽しみにしてます♪

P.S. 最近はコメントをなかなか書けなくてすみませんm(__)m

bluetearさんへ・・・・・・

bluetearさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

bluetearさんには蛇姫さまを気に入って下さってとても嬉しく思っています。

実は昨日ラジオ聴かせてもらったんですよ♪
とても賢そうで素敵なママさんっぽく聞こえてました〜っ!!

毎日お弁当3人分も作っちゃうのは本当に大変だと思います。それに季節に合わせてお弁当の傷みまで気にして作ってくれるなんて素晴らしいです。

お恥ずかしいです(^_^;)

本当に蛇姫ちゃんには、女の私の♡に矢が刺さりましたから~(#^.^#)

昨日、ラジオ聴いて頂いたんですか?
驚きました(^_^;)
うれしはずかし・・・・・・ってドリカムの世界みたいな気持ちです(^_^;)
でも、お忙しい中、わざわざ聴いて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
みんなはいつもと同じだって言うんですが、客観的に自分の声を聞いてみると、やっぱり変な声で・・・・・・ちょっと、哀しい私です\(◎o◎)/!(笑)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ