忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

いねむりくまモン ミニリース



みなさんこんにちは〜っ♪

今日ものんびりとした暖かな良い天気ですね♪
昨日、今日と朝の4時頃から早朝ランニングしましたが、そんなに寒い〜って程でもなく厚着してたのでかなり汗だくになりましたね。

さて、先日100円ショップでクリスマスツリーを買った時にいっしょにミニミニリース3個入りを買って来たので「いねむりくまモン」をくっ付けてくまモンリースにしました。



私の手の平と比べるとわかると思いますが、直径6cmくらいの大きさです。

リースの真ん中でユラユラと小さく揺れる「いねむりくまモン」が可愛いです。

星形のビーズや、パールビーズなども少し付け足してみました。

小さなベルも付いてるのでチャリチャリと可愛い音がします♪



数は3個作ったのでクリスマス用にカウンタープレゼントにしたいと思います。

この記事を書いてる時点でカウンターが231368なので240000までの適当な数字で設定しました。

230000や、232323みたいなキリの良い数字では無いので狙っても難しいと思いますが、突然「おめでとう」のメッセージが出たら大当たりです。

3作品ともクリスマス当日までにお送り出来るように設定したいと思いますので当たった方はご連絡よろしくお願いします。


背景はムーミンのハンカチ・・・では無くてバンダナかな?
なんとなくクリスマスっぽい感じの柄です。



2014年度 年賀状作品ご注文受付け中~っ‼ ( デザイナーズ年賀状 )







手作り品のマーケットプレイス
手づくりくまモン作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   


拍手[6回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わぁ…いいなぁ~♡

久々のカウンタープレゼントですね。(^_-)
上手くゲットできたら嬉しいなぁ∼(*^_^*)欲張ると良くないので…でも…欲しい!!!明日は上手く良い時間にPCが使えると良いなぁ∼(^_^;)

無題

こんばんは。
ミニミニリースに付けるとちょうどいい大きさで
とってもかわいいですね^^

無題

久しぶり~♪

応援☆☆

無題

闇スナさん、こんにちは。

いねむりくまモンを小さなリースに
つけたんですね。
ほんとにキュートです(*^_^*)
私もマネっこしてみようかな。
ところで、今日本屋さんに行ったら、
見つけましたよ。
1月号の月刊MOEは、ムーミン特集です♪
スケジュール帳の付録付きなんです。
今度本屋さんにったら買おうと思います(^-^)

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
お返事が遅くなってすみませんでした。

先ほどやっと最初の1個が出ました。
あと2つ有るので良かったら狙ってみて下さいね♪

たぶん、今日、明日にも出るように設定しています。

あるちゃんさんへ・・・

あるちゃんさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

最近は季節物のグッズも100円ショップで買えるので便利ですよね。

お好きなキャラを付けたりするとオリジナルリースになるので可愛いです。

Neko★ さんへ・・・

Neko★ さんこんにちは〜っ♪
いつも応援ありがとうございます。

久しぶりのキリ番ですが、なかなか申告が無くて先ほどやっと最初の一つが出ました。

あと2つ有るので良かったら狙ってみて下さい。

おたべさんへ・・・

おたべさんこんにちは〜っ♪
お返事が遅くなってすみませんでした。

月刊MOEの一月号はここ6〜7年はずっとムーミンなんですよ♪

おまけはちょっとずつ違いますが、記事や特集はまぁそんなに違いが有りません。

お料理ブックとかは写真が可愛くていいですよ〜っ♪
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[03/17 JeffreySooft]
[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ