忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ちょっと待っててねf^_^;)



おはようございます~っ(^o^)
なでしこ良く頑張りました‼
残念ながら決勝ではまけましたが、その戦いっぷりはあっぱれでしたねo(^▽^)o

さて、やっとなんとか本業の方も終わりが見えて来ました。

今日中に終われば良いですね~っ♪
ってか、終わらないとマズイΣ(゚д゚lll)

写真はジャックラッセルテリアのダンケちゃんです。
顔が完成して、からだの元が付きました。


からだの元が乾燥したら手足を付けて一気に完成までの毛付け作業~って、予定だったのですが…………

巳年の年賀状製作の仕事が入ったのでしばらくの間はワンちゃん作品はお休みになります。

…………が、出来るだけ早く製作作業を復活させる為にも、ワンちゃんのイメージが薄らぐ事が無い様に毎日ちょっとずつ製作作業をやります。

完全に作業休止するとせっかく出来上がっているワンちゃんの完成イメージがリセットされてしまうんですよねf^_^;)

年賀状の方は〆切が有るので仕方ないですが、ちょっとの間だけ待っててね~っ‼


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
いつもの様にポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ア~ララ・・・

今回もキリ番ゲットできず…(^_^;)残念です。

作品はやっぱりイメージが大切なんですね。せっかくの作品イメージが薄れることの無い様に…
本業も…ワンちゃん達も…(*^_^*)

kiitanさんへ

kiitanさんこんにちは~っ(^o^)
いつもコメントありがとうございます。

なかなか欲しい方、皆さんに行き渡らなくてすみませんm(_ _)m
キリ番は次からやり方を変えてみようかと思っています。
エントリー形式とか…………?

私の場合はイメージが大切ですね、プラモデルの設計図みたいな物だと思います(^o^)

しばらくは仕事が忙しいのでプレゼント作品が出来ませんが…………f^_^;)

(^O^)/

楽しんでいますので…大丈夫です。(*^_^*)
お仕事・・・無理をせずに頑張ってくださいね。楽しんで作られるとそれが伝わってきます。(^_-)-☆

無題

の~びりと待ってますよ
それにしても制作過程が興味深いです
毎回なるほどナルホドと一人でつぶやきながら見てますよ
ダンケちゃんの毛付けは根気がいるな~
頭がさがる思いです

来年の年賀状どんなデザインになるのか楽しみ

kiitanさんへ

kiitanさんおはようございます(^_−)−☆
キリ番企画も楽しんで下されば本当に嬉しい限りです♪

今度はたぶん夏が過ぎて秋…………ハロウィンあたりの作品になるかも知れませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

セタママさんへ

セタママさんおはようございます(^o^)
そう言って下さると気が楽になって助かります。
ありがとうございます。

ダンケちゃんは自分でも可愛く出来てると思いますよ~っf^_^;)

巳年の年賀状は…………あまり凝った作品にはならない気がします(^o^)

こんにちは

ご無沙汰しちゃったので、過去記事を一気に読みました〜(^^;;
ご無沙汰してる間にダンケの顔がメルシーの顔ができている♪
ワクワクです。
しかもダンケに胴が付いて、、、
毛の感じ...こんな感じこんな感じと興奮しちゃいました。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ