忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ひなペギン完成しました♪



みなさんこんにちは〜っ♪
今日はスカッと晴れて良いお天気でしたね〜っ!!

でも桜の花も半分ほど散って・・・ピンクの花びらがたくさん風に舞っていました。

さてさて、今日の粘土細工作品は先日制作途中だったひなペンギンちゃん5体が完成しました♪



こちらの3作品がイヤホンジャックとストラップ兼用の作品で、iPhoneに付けるとこんな感じになります。

通常サイズのストラップに付け替えるとガラケーの携帯でも付けられるようになっています。



こちらの2作品はスマホ用のイヤホンジャック・マスコットです。



iPhoneに付けるとこんな感じです。

ペンギンちゃんはたぶん初めて作ったと思いますが、手(羽根)の付け方で全く作品の表情が変わって来ますね!!

ひなペンギンなのでよちよち感が出るように少し後ろ側に付けた方が良い感じになりそうです。

この作品も手作り品のマーケットプレイス Creemaに出品していますので良かったら覗いてみて下さいね♪

こちらが私のページなのでこちらから行くと売れた作品・まだ売れていない作品が分かるかと思います。

すでに一個売れちゃっていますが・・・・よろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[6回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは☆
カワセミ君は売り切れで買えなかったんですが
ペンギン君GET出来ました♪

連絡お待ちしております。。

アスランままさんへ・・・

アスランままさん今晩は〜っ♪

ひなペンギンくん、ご購入ありがとうございました。
カワセミ君も実はあと2個残っているのですが、見つからなかったでしょうか?
初めてだとちょっと解り辛いですよね。
私もまだ良く把握しきれていません。

一応解りやすいURLを張っておきますね。
http://www.creema.jp/c/ysuna

ここから飛べば残っている作品が解るかと思います。
ひなペンギンちゃんは早速送る準備しますね〜っ♪

無題

こんばんは。

カワセミ君も注文しちゃいました~!!

よろしくです。。

アスランままさんへ・・・

2作品もありがとうございます。
2ついっしょにお送り致しますので待ってて下さいね♪

うん・・・

可愛いなぁ。(*^_^*)
私はこちらで眺めるだけになりそうです。(^_^;)
でも…それだけでも楽しいです。

kiitan さんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。
ペンギンちゃん可愛いですか?

ショップの画像もこちらに載せている画像もほとんど同じなので見てもらえるだけで嬉しいですよ♪

無題

こんばんは。
ひなペンギンちゃんかわいい~o(≧▽≦)o
スマフォの上にちょこんと付けるとすごくかわいいですね。

あるちゃんさんへ・・・

あるちゃんさんおはようございます♪
コメントありがとうございます。

ひなペンギンはSUIKAのキャラクターのペンギンと被らないようにしたのですが、やっぱり微妙に似ちゃいますね。

ひな・・・ってところがポイントなのですが・・・
可愛く思って下されば嬉しいです♪

ありがとうございました

はじめての書き込みです、本日ひなぺんちゃん届きました、数年前にハッピーフィートと言う映画を見て主人公のマンブルが大好きになりました、ひなぺんちゃん見て飛びつきました、手に取ってみてもそっくりで、娘も一目見て「うっわーマンブルの可愛いお尻そっくりい」と喜びました、本当に本当にありがとうございました。

まりさんへ

まりさんこんにちは~っ(*^o^*)
初コメントありがとうございます♪

そうなんですね、私はハッピーフィートは観てないのですがペンギンちゃん似てるんですね。

今度映画を観てみたいと思います。
今回は作品を気にいって下さって本当にありがとうございました。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ