忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ひめ&いちごちゃんのドールハウス〜完成♪


画像をクリックすると大きくなります


みなさんこんばんは〜っ♪

今日も秋晴れで良い天気でしたが、吹いてくる風はちょっと涼しくて・・・・
もう秋っぽいですね。

今朝4時頃にジョギングした時に出ていたスーパームーンはとても明るくて大きなお月様でした♪

あんな大きなお月様を正面に見て走っていると、なんだか不思議な力をもらっているようで気分がいいですね。

さて、今日の粘土細工作品は・・・・

やーーーっとやっとひめ&いちごちゃんのドールハウス風作品が完成しました♪



ワンちゃん達も小物のお洋服やおもちゃなどもみんな固定せずに好きにレイアウトして飾れるようにしてあります。

洋服に使っているハンガーも当初の物は形が悪くて座りが悪かったので後で作り直しました。



出窓にはワンちゃん達愛用のおもちゃが飾ってあります。

壁にはひめ&いちごちゃんの写真がお花の額に入って飾ってあります。



外側からみた出窓には飾ったおもちゃも見えていていい感じになったと思います。


ワンちゃん達はずいぶん前に完成していましたが、やはりこれだけの小物を作るのは時間が掛かってしまいました。

オーダー主さまにはそれはもうかなりの時間を待って頂いて・・・

やっとやっとの完成です。


すでに次の作品の準備に取り掛かっていますが、明日は1日だけお休みして粘土に触るのはやめておこうかなと思っています(笑)



     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[13回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いやいや~♪

完成おめでとうございます\(^^)/
めちゃめちゃ可愛いのができましたね~♪いつものごとく依頼主様は満足されること間違いなしですね♪

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさんこんばんは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

ずいぶんと長い時間が掛かりましたがやっと出来上がりました。

いつものことですが、一つ完成するとなんだかちょっと気が抜けてしまいますね。

無題

きゃ~~~!か~わいいですねぇ。(*^_^*)こんなドールハウス…欲しくなっちゃいます。

kiitanさんへ・・・

kiitanさんこんにちは〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

ワンちゃん達のお部屋、可愛いですか?
そう言ってくださると嬉しいです。

バラの花が壊れないように梱包するのが難しそうです。

無題

完成、おめでとうございます♪
すごいですね~
もうアドレナリンが出ております、私♪

私も欲しくなっちゃいました
依頼主様の喜ぶお顔が想像できますね♪

ゆうママさんへ

ゆうママさんこんにちは〜(^o^)♪
いつもお世話になっています。
コメントありがとうございました。

やっとワンちゃん達のお家が完成しました♪
ゆうママさんのお家にもたくさんのワンちゃん達がいますよね(^o^)♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ