忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ウサギの立体ロゴ



ウザギの立体ロゴ17文字が一晩かけてや〜っと出来ました。

撮影も大変でしたが、パソでの画像の切り抜き作業もやっぱり大変です。

これは本業でも似たような作業をよくやるので慣れてはいるんですが・・・やっぱり面倒ですね♪

画像作るのも楽しいのですが、やっぱり粘土制作している方が楽しいかも・・・σ(゚・゚*)ンート・・・


・・・で、午後から我が家にストックしてあった和紙、千代紙がイメージに合う物が無かったのでそごうデパートの中にある千代紙専門店まで買いにいってきました。

いやぁ〜っ!!!

当たり前だけど100円ショップに売ってる千代紙とは別物ですね!!
どれもこれも手が込んでて素敵な千代紙ばかりでした。

金ラメとか入っている物なんか一枚1000円くらいするんですねぇ。

高いけどどれも欲しくなるような千代紙がいっぱいでしたが一枚だけとても今回のイメージに合う物があったのでそれを買ってきました。

一枚560円でした。

今日の画像の物は我が家にストックしてあった物で今日買って来た物ではありません。

なんかね〜っ、和紙、千代紙の世界も奥が深いなぁと思った一日でした。

お客さんも誰もいなかったのででかいオヤジが千代紙を真剣に見ている様はさぞかし怪しげだったことでしょう。

さて、明日は家族が名古屋から帰って来るので今日中に進めるだけ進めておきたいです。

明日は掃除とかご飯の用意とかしなきゃいけないしねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在「くれいらんど」では個人オーダーをストップさせて頂いてます。
大変申し訳ございませんがもうしばらくのオーダー再開まで宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です♪ 良かったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ブログの見所や成分がわかるというblogramに登録しました♪ こちらもポチッとお願いします。
blogram投票ボタン


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

可愛くて~♪

闇スナさ~ん♪
お久しぶりです^^

可愛いうさぎちゃん勢ぞろいの年賀状☆
いろんな子が居て表情で性格まで想像出来ますね!
楽しくなります^^
来年、この子達~大活躍の予感♪

手のお怪我、大丈夫ですか?
病院へ行ったら、包帯ぐるぐる巻きにされて
使ってはいけません><って言われる位だと思いますよ。
闇スナさん、病院嫌いなんでしょう(笑

ダイエットも成功されて~さすが!!
有言実行ですね^^

うふふ~千代紙を真剣に見つめる闇スナさんを
想像したら~☆
大丈夫!!
闇スナさんは全然怪しくないですから^^
でも、こんなに可愛い作品を作る人にも見えませんけどネ♪

わーいっ♪

ミントままさんこんにちは♪
ご無沙汰してます。
今年の夏は毎日暑いですが、お元気でしょうか?

息子さん達も夏休みで帰って来て下さっているかと思いますが、体調など崩さないようお気を付け下さいね。

このところのウサギ作品も見て下さって有り難うございます。
ミントままさんに可愛いと言われるととても嬉しいです。

千代紙・・・自分でもあまりに真剣に見入ってしまっていたのでかなり怪しかったのではないかなと思いますよ(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ