忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

ウーパールーパーの消防士さん〜完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪

今週の本業も無事に終えて家に帰って来ました。

もうすぐGWに突入しますが、我が家は普段と変わらず普通の日々の予定です。

さて、今日の粘土細工作品は・・・・・

写真のようにやっとウーパールーパーの消防士さんが完成しました♪



消防ヘルメットや、ホースの金属部分を銀色に塗ったり、靴ひもなどの破損しやすそうな部分はレジンでコーティングしたり・・・・・

自立出来るようにバランスを取ったり・・・・

何だかんだと細かな作業を終えて・・・・完成です♪

後ろ姿もちょっと可愛い感じがします。



ヘルメットは接着せずに乗せているだけですが、きちんと接着した方が良さそうですね。

あとは人形ケースの大きさに合わせて土台を作りますが、ちょうど良い大きさのケースが無かったので明日にでも買って来なくちゃです。

ついでにムーミン展も見に行って来ようかなぁ〜っ♪

     くまモン作品・ワンちゃん作品・野鳥ブローチ作品販売中です♪


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

出来ましたね~♪

うんうん!後ろ姿可愛いですね♪
でも、やっぱりバズーカ砲(シツコイ ww)がお気に入り♪♪コーティングされてますますリアルになりましたぁ\(^o^)/

こんばんは^^

ウーパールーパーの消防士さん♪
我が家で飼ってるウーパールーパーに似ています(*^m^*)
まあるい目も後姿も可愛いです♪

ran-chuさんへ・・・

ran-chuさん今晩は〜っ♪
いつもコメントありがとうございます。

やっと出来ましたよ♪
ウーパールーパーちゃんは完成したのですが、ちょうど良いケースが無くて・・・明日、買って来ます。
それから土台作りですね。

セレナさんへ・・・

セレナさん今晩は〜っ♪
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、いつもセレナさんのBlogでウーパールーパーちゃんがいるんだなぁ〜って見ていました。

やっと消防士のウーパールーパーちゃんが完成してホッとしています。

最初にオーダーを頂いた時はウーパールーパー???
出来るかなぁ〜って不安でした。

少しは可愛く出来たようで良かったです。

出来た♪

帽子やバズーカ(笑)に銀色が入ると凄くしまった感じになりますね~。
てか、ヘルメットのマークまで。。
感激しました。
応援してます!!

タケポン。さんへ・・・

タケポン。さんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

随分と時間が掛かってしまいましたが、やっと完成しました。
やはり小道具は大事ですよね♪
小道具の質感でリアルさが出る作品は多いと思っています。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ