忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

エントリー作品2〜リトルミィ



皆さんおはようございます(o^^o)
東京は夜中からみぞれっぽい雪が降り始めて、薄っすらと雪景色です。

昨日のスナフキンにはたくさんのエントリーをありがとうございました。

この記事をアップした時点でスナフキンは締め切りとさせてもらいます。

エントリーのやり方は皆さんの書き込みで大丈夫ですよ~っV(^_^)V

予定通り今日の夜には家に帰るので公平な抽選をやりたいと思いますV(^_^)V

今の所、約二分の一の確立で当選する感じですね~っ♪

さて、今日のエントリー作品はリトルミィ 4作品、キーワード「ミィ」です。

昨日のスナフキンにエントリーされた方はこちらはご遠慮下さい。

スナフキンとミィは一緒に当選発表しますので、残念ながら外れた方はまた次からの作品にエントリーして下さいね~っ(≧∇≦)

よろしくお願いします。


ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はじめまして。

クレイ作品が好きで、こちらのブログにたどり着いた所、
プレゼント企画をされているのを知り、あつかましくも
エントリーさせて頂きたく書き込みさせて頂きました。
ハンドルネームは、rakan_nya
リトルミィちゃん大好きです☆

ぜひ、これからも色々な作品を見せて頂きたいので、
ブクマいたしました!!宜しくお願いいたします。

無題

リトルミィかわいいですよね。大好きです。

エントリーさせていただきます。

ハンドルネーム、ひまわりでよいですか。

無題

キーワード「ミィ」
ハンドルネーム「sayo」でエントリーお願いします。
スナフキンと悩んだんですが、やっぱり小悪魔ミィで!!
昨日は、わたしも粘土で遊びました♪

無題

キーワードはミィでいいのかな?
エントリーさせて下さい!
RINママです。

無題

はじめまして(^^)
いつも読み逃げしております。すいません・・・。
可愛い作品ばかりですね〜
毎回すごい!と思って見ております。
エントリーさせて下さい〜
ハンドルネームはtomoでお願いします。

無題

キーワード「ミィ」(^^)/
エントリーさせていただきま〜す。
ハンドルネームはメルママです(^^;;

ミィ

幸運者 改め うーたんです

ミィは競争率高そう!?かな~(>_<)
でもミィを待ってました~
エントリーさせてください(^O^)

無題

こんばんは^^

ハンドルネーム・ドレミです。

わ~い!ミィ待ってました!!
眉毛の感じがたまらなく好き!!^^
良い感じですね♪

「ミィ」エントリーさせて下さい!!

無題

キーワード『ミィ』

この子とっても可愛くて
大好きなんです♪

当たると嬉しいな(≧∀≦)

ウ…ム・・・・

ミイもいいけれど…ヤッパリ…もう少し先かなぁ~(*^_^*)
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ