忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

キリ番企画3 ハロウィンおこじょちゃん



みなさんおはようございます♪
昨日は夜遅くに横浜から帰って来ました。

昨日は約一ヶ月ちょっと入院していた私の母親が無事に退院しました。
まだまだ全快というわけでは無いですが、少しずつ体力回復すれば良いかなぁと思っています。

色々とご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これで少しは落ち着いて粘土制作に集中出来るかと思います。

・・・さて、昨日の10/14 14:37:5に設定キリ番の131111番が出ました♪
申告も無事にして下さりありがとうございました。

ハロウィンでぶネコちゃんは九州まで飛んでいく事になりました♪

・・・・で、早速次のキリ番も設定しました。
ハロウィン作品はこれが最後となりますのでよろしくお願いします。



今回最後のハロウィン作品は「おこじょちゃん」です。

マントやとんがり魔女帽子をかぶって、ペロペロキャンディーも持っています。

設定番号は現在の番号から135000までの間です。

いつものようにキリ番踏まれた方は申告よろしくお願いします。



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 
良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おこじょ可愛い!!

うっわー、おこじょ可愛いです!!
毛並みが手の込んだ、犬も大好きですけど、
おこじょも好きです(#^.^#)

無題

あ~残念
デブネコちゃんのキリ番は131313だと思ってたら・・・
オコジョも狙います
欲しいな・・・

無題

残念!
オコジョも狙っちゃいます・・・
当たりますように(^^♪

無題

あら・・・残念(笑)
近いところをウロウロしていたように思うのですが

最後のひとつですね~♪
これも可愛い。

ララ・・・ら~(^_^;)

またもや…残念な結果です。(^_^;)

オコジョ…狙います。なんとかゲットしたいなぁ~(*^_^*)

詠(えい)さんへ

詠(えい)さんこんばんは~(*^_^*)
コメントありがとうございます。
おこじょちゃん、可愛いですか?
そう言ってくださると嬉しいです。

あまりハロウィンっぽく無いのですが、マントや帽子でむりやりハロウィンっぽくしています。

nekoさんへ

nekoさんこんばんは~っo(^▽^)o
コメントありがとうございます。
やっぱりキリ番は狙ってもなかなか難しいんですね!
次は最後のおこじょちゃんなので、頑張って下さいね~(≧∇≦)

くまくま♪ さんへ

くまくま♪ さんこんばんは~(*^_^*)
コメントありがとうございます。
でぶ猫ちゃんは残念でした、すみません^_^;

次は最後のおこじょちゃんなので、ぜひまた狙ってみてくださいね~!
よろしくお願いします。

Neko★さんへ

Neko★さんこんばんは~(^o^)

うう~っ、いつも狙って下さるのに…なかなか難しいですね!
ホントにすみません。

次はおこじょちゃんなので懲りずにまた狙ってみてください^_^;

kiitan さんへ

kiitan さんこんばんは~(≧∇≦)
また今回も…ホントに申し訳ないです。

ハロウィン作品もおこじょちゃんで最後になっちゃいましたが、今度こそ頑張って当たります様に…*\(^o^)/*

ハロウィンくまさん届きました^^

こんにちは

無事に作品が届きましたので
ご報告に参りました

とても、細かな仕上がりに
感動致しました^^

お部屋に飾って
眺めております

Teiさんへ

Teiさんこんばんは〜っ♪
わざわざ作品到着のご報告をありがとうございました。

無事に届いて良かったです。
小さな作品なので邪魔にならなければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ