忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

サンタコスのだいふくちゃん完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪

今日もいい天気ですね〜っ!!
あっちこっちから運動会の音が聞こえています。

さて、今日の粘土細工作品は・・・・・サンタコスの猫ちゃんです。



短めのサンタマントを着てるバージョンと・・・・



サンタ帽子とマフラーを巻いてるバージョンです。



クリスマスツリーに掛けられるようなオーナメント仕様にしました。

卓上のツリーにオリジナルのオーナメントを掛けたら・・・きっと可愛いでしょうね♪



先に出来ていたヌーディーポーズの猫ちゃんと3体並べて記念撮影です♪

はい、ポーズっ!!

手作り品のマーケットプレイス作品出品中です♪




ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[8回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

かっ、かわいい!

めっちゃ可愛い~!
だいふくちゃん、ということはオーダー品ですね。
一般販売はないのかな?
違うニャンコでもいいから
サンタニャンコストラップ購入したいでーす!

akutamoon さんへ・・・

akutamoonさんこんにちは〜っ♪
コメントありがとうございます。

サンタコスの猫ちゃん可愛いですか?
時期的にサンタコス・シリーズの作品は良いかも知れませんね♪

Creemaさんの出品用にいくつか作ってみたいと思います。

無題

こんばんは。
どの大福ちゃんもすごくかわいいですね^^
小さいツリーにつりさげたらとってもいいですよ~。
私もクリスマス作品作ろうと思いつつなかなかとりかかれていない状態です...。

あるちゃんさんへ

あるちゃんさんこんにちは~っ(^o^)
いつもコメントありがとうございます。

だいふくちゃんはモデルの猫ちゃんが可愛いですからね~っV(^_^)V

作り手としてはハロウィンやクリスマス物はどれも似たような作品になりがちですが、でも作ってみたくなるんですよね~っ(^o^)

わ・わ・わ・・・

三ニャンとも可愛い~!(*^_^*)
ヤッパリ私は真ん中の子がいいです。ニャンコって感じ。(^_-)

kiitanさんへ

kiitanさんこんにちは~っ(^o^)
いつもコメントありがとうございます。

猫ちゃん作品は最近あまり作っていなかったのですが、やっぱり可愛いですね♪

表情とかポーズとか、とても創作意欲が湧いてきます。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ