忍者ブログ

☆コネってるし〜つくってるし☆

クレイ・アーティスト闇スナの制作日誌・日々雑感

セキセイインコちゃんのブローチ作品〜完成♪



みなさんこんにちは〜っ♪

昨日の夜、やっと本業を終えて帰って来ました。

そして今朝は久しぶりに早朝ランニングして来ました♪
すっかり雪も溶けていて走りやすかったのですが・・・・一ヶ月くらいサボっていたので走るスピードが遅い遅い(笑)

まぁしばらく身体が慣れるまでゆっくりと走る事にします。

さて、仕事場から帰って来てすぐに作りかけだった黄色のセキセイインコちゃんを完成させました。



上の写真はレジン(透明樹脂)でコーティングする前で・・・・

下の写真はコーティングして完成した画像です。

鳥さん作品は野鳥がメインで作っていましたが、インコちゃんも面白いですね♪
自分でも可愛く出来たんじゃないかなぁ〜っと思っています。

これから梱包して発送準備したいと思います。

手作り品のマーケットプレイス
くまモン作品・ワンちゃん作品出品中です♪



ブログ村・ブログランキング参加中です♪ 

良かったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ   

拍手[9回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

本業お疲れさまでしたm(__)m

インコちゃん!レジンでコーティングすると一変しますね(*^▽^)/★*☆♪ 止まり木の葉っぱもいい感じ♪
たくさんのワンちゃん達は別の出番があったんですね!CGとな?楽しみですね~♪

お・・・

昔飼っていたインコたちを思い出しました。(*^_^*)
雄がブルーで雌が黄緑…雄は少しおしゃべりしました。

ありがとうございます

メチャ可愛く出来上がって
本当に嬉しいですニコッ♪(〃'▽'〃)

到着が楽しみです^^

ran-chuさんへ

by ran-chuさんこんにちは~っ(^o^)♪
コメントありがとうございます♪
普通はレジンでコーティングしないのですが、アクセサリーや実用作品は壊れにくいようにコーティングしています。実際に触ったり見たりすると全く別物なんですよ。

kiitanさんへ

kiitanさんこんにちは~っV(^_^)V
いつもコメントありがとうございます♪
今日は良い天気ですね。

kiitanさん家でもインコちゃんが居たんですね。
私は飼ったことないのですがインコちゃんも良くおしゃべりするらしいですね~っ(^o^)

taketiicyhaさんへ

taketiicyhaさんこんにちは~っ(^o^)
大変お待たせしましたが
やっと完成しましたV(^_^)V

たぶん週明け月曜日には届くかと思いますので宜しくお願いします。
アクセス感謝します♪
ぜひまた見に来て下さい♪
HN:
ysuna
性別:
男性
職業:
クレイアーティスト(粘土作家)
自己紹介:
モデルマジックというスポンジ粘土と樹脂粘土の混合で広告用キャラクターなどのクレイ作品、ペット作品などを制作している粘土作家です。
クレイ作品をモチーフとした立体イラストなども制作しています。
ムーミンが大好きで、かなり年期の入ったムーミンファンです。
クレイ作品紹介の他にもムーミンネタなブログですが宜しくお願いします。

最新コメント

[01/03 ysuna]
[01/01 ☆〇]
[06/17 管理人@闇スナ]
[06/17 kiitan]
[01/21 かつひめ]
[01/14 管理人@闇スナ]
[01/13 あんじゅ]
[01/09 管理人@闇スナ]
[01/08 あんじゅ]
[01/05 あんじゅ]
[01/03 闇スナ]
[01/01 あんじゅ]
[01/01 闇スナ]
[01/01 闇スナ]
[12/31 あんじゅ]
[12/31 ROUGE]
[12/31 闇スナ]
[12/31 タフィー104]
[05/08 管理人@闇スナ]
[05/07 ROUGE]
Copyright ©  -- ☆コネってるし〜つくってるし☆ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ